『12月15日ビックカメラ145,000円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:14796円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのオークション

『12月15日ビックカメラ145,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22J」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

12月15日ビックカメラ145,000円

2018/12/16 22:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22J

スレ主 Risa@Hさん
クチコミ投稿数:103件

日立フェアのせいか、税込147,000円(ポイント10%)でした。エディオン、ケーズは200,000万以上でした。
自動凍結洗浄とファンロボが人感センサーで留守中に熱交換器等の掃除をしてくれる事、ステンレス製でカビ等が発生しにくい事、
人感センサーで短時間の外出時、稼働し続けるかしないかどちらが電力が必要か判別してくれたり、消し忘れの場合も人感センサーで自動でオフにしてくれるところに期待しています。
暖房能力も4.5kwあるので、静かですぐに暖まりました。
本体+工事代金(鉄筋1階リプレイス)、エアコン取り外し、室外配管カバー4m+2m、リサイクル料金、10年長期保証、内腔配管、15メートル以上電源ブレーカー増設工事込み。

書込番号:22329530

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7049件Goodアンサー獲得:541件

2018/12/16 22:28(1年以上前)

曲者なビックカメラの無償長期保証は、ポイント還元を妨げるかの如く、意味の持たない保証だったりしますね。
イヤホンでは、製品メーカー保証準拠(メーカーの判断次第)と言われて、失念された方の書込みもありましたので、あまり期待しない方がよいでしょうね。
メーカー保証で自然故障込み5年の場合、たとえビックカメラ側の保証で無償10年保証付加と掲示していても、ほとんど意味ないでしょうから。
これは他の家電量販店も同じことが言えます。


逆に、別途の保証書発行による有料延長保証でしたら、保証内容に依存していますが、経年により変動する保証金額内の修理の受付もあります。

書込番号:22329575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/12/22 02:00(1年以上前)

Risa@Hさん
とても安いですね。そのお値段なら私も購入したいです。
ビッグカメラでの日立フェアはまだ継続中でしょうか?

書込番号:22340582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/14 13:32(1年以上前)

4キロではないんじゃないですか?
2.5キロとかでは?

書込番号:22393174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/14 13:33(1年以上前)

2.2キロの書き込みでしたね。
失礼しました。

書込番号:22393177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22J
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング