『10月25日発売予定』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼。
  • 「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)を装着すれば、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使用できる。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備えている。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥161,599

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,425

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (41製品)


価格帯:¥161,599¥380,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥161,599 (前週比:-400円↓) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

10月25日発売予定

2018/09/20 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

キヤノンのホームページより。

書込番号:22123797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/09/20 17:55(1年以上前)

「予定は未定」
「明日は明日の風が吹く」
今の新製品乱立状況を見ると、そんな感じ。

書込番号:22123829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/20 18:21(1年以上前)

>写真道楽うん十年さん
良い情報有難うございます。

書込番号:22123882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2018/09/20 19:03(1年以上前)

>爽やかな風。さん
一部アクセサリー、レンズで予約が多く納期が遅れるようですが、高いレンズを買う方も多いのにはビックリです。予定は未定とは違いますから25日でしょう。

書込番号:22123970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/20 19:34(1年以上前)

商品不足のまま予定通り販売するメーカーと、予定を変更して充分な商品を供給しようとするメーカーのどちらを評価するか、ですね。

書込番号:22124040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS R ボディの満足度5

2018/09/20 19:52(1年以上前)

木曜は取説を読んで、
金曜は弄り倒して、
土曜はフィギアとストラップを応募して、
日曜は寝る。

書込番号:22124079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2018/09/20 20:21(1年以上前)

こんばんは。

>10月25日発売予定・・

予約開始日に予約+全額支払い済です。
貯まったポイントでついでにM32_F1.4も予約、明日ビック高崎に受け取りです。

10/25に入手しようがしまいが11/11前後5日間の予定で人生初の京都の紅葉撮り
に行ってきます。
※もう2度と行かないとの感想になるかも?ですが・・

ただしメインは11/11の競馬エリザベス女王杯観戦です(笑)
モレイラの単勝倍々買いで必ず儲けてきます(笑)2勝目で打ち止め清算です。

紅葉は初代M+M32_、競馬はRが間に合えば70〜200F4で挑みますが、
間に合わない場合X9+18〜135です。

書込番号:22124155

ナイスクチコミ!3


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度4

2018/09/21 00:00(1年以上前)

今まで予定日より早まったことがありましたっけ?
アメリカは10日らしいですね。待ち遠しくて仕方ないですけど。
ハンズオンの最後が岡山の10月21日なので、それよりも早まることはないのかなぁ。

書込番号:22124790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2018/09/21 04:18(1年以上前)

>kenhamさん
私の何十回の経験ではなかったと思います。販売店には当然、発売日より前に入荷してるので、一部フライングで前日に販売してしまったお店もありましたが。

書込番号:22125015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/21 06:34(1年以上前)

>今まで予定日より早まったことがありましたっけ?

言い方が正しいか分からないですが、5DmarkVが下旬から22日(1週間)に早まりました
D810対抗?で

書込番号:22125093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS R ボディの満足度5

2018/09/21 13:01(1年以上前)

>なお、以下の製品は計画を上回る注文があり、商品を届けるまでに時間がかかる可能性があるとしている。
>
>・RF50mm F1.2 L USM(10月25日発売予定)
>・コントロールリング マウントアダプター EF-EOS R(10月25日発売予定)
>・RF28-70mm F2 L USM(12月下旬発売予定)

アダプターが手に入らなければ何で楽しめば宜しいのでしょうか?
冗談で書いたつもりが現実かも。。。\(^o^)/

書込番号:22125707

ナイスクチコミ!0


BEVERLYさん
クチコミ投稿数:23件

2018/09/21 13:27(1年以上前)

計画してた数量が物凄く少ないと読み取りました。ただ、ばかすか売れる価格帯のレンズではないので供給不足になるのも、ある程度見越しての事だと思います。
アダプターもコントロールリング付いてない実質2000円位のは、ボディ買った人は殆ど購入するだろうとの予想でしょうね。

書込番号:22125741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS R ボディの満足度5

2018/09/21 13:38(1年以上前)

3 打数 2 安打!
まあキャッシュバックさえ手に入れば別に急がないし、
期待せず予定通り寝ますわ〜(笑)

書込番号:22125756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2018/09/21 13:48(1年以上前)

発売日 10月25日 決定ですね。

カウントダウン始まりますか?


事前登録以外に少ないですね。様子見が多いのでしょうか?

書込番号:22125763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2018/09/21 13:54(1年以上前)

以外 −> 意外 でした。

失礼。

書込番号:22125768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:15件 EOS R ボディの満足度4

2018/09/22 18:06(1年以上前)

>黒仙人さん

同じくコントロールリング付きで予約してるのですが、
入手できなかったらどうします?

1.ボディだけ、触って楽しむ。
2.レンズを買っちゃう
3.普通のマウントアダプタ買っちゃう
4.厚紙貼って、ピンホールカメラとして使う。


現実的には、1なんでしょうね。

安価な50mmF1.8とかが同時発売ならば、レンズ買っちゃうんでしょうけど、
現実高いし、24-105mmはEFで持ってるしなぁ。

普通のアダプタ買ったって、コントロールリング付きが来たら、中古に出すしかないもんな。

もう、ピンホールカメラかなぁ。(T_T)

書込番号:22128671

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS R ボディの満足度5

2018/09/23 07:50(1年以上前)

>くちだけさん
いつものお店で予約していれば確実に手に入るのですが、
ここ数年、納期遅延が起きる事もなかったし、
仕事帰りに持って帰るのも面倒なのでネット予約にしました。
まさかこんな事態が起きるとは。。。こうなるとレンズも危ういし、
もしそうなったら一番しかないですね。取説読破します。

書込番号:22130020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥161,599発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <2005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング