『冬のCB(o・ω・o)』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼。
  • 「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)を装着すれば、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使用できる。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備えている。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥158,066

(前週比:-3,733円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥164,707

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (39製品)


価格帯:¥158,066¥380,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥158,066 (前週比:-3,733円↓) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 冬のCB(o・ω・o)

2021/11/23 11:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

クチコミ投稿数:8373件 エム5 
機種不明

Rわありません・・・(o・ω・o)

書込番号:24459382

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/11/23 11:53(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ R6は? 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24459401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2021/11/23 11:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` あります・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24459404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2021/11/23 12:13(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ KissM2は? 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24459428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/11/23 12:23(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 5D4は? 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24459447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2021/11/23 12:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ありません・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24459454

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:9977件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2021/11/23 14:07(1年以上前)

551は?

書込番号:24459588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2021/11/23 15:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ?
⊂)
|/
|

書込番号:24459703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2021/11/23 15:38(1年以上前)

>ktasksさん

ある時ー ♪(v^_^)v

ない時 _(┐「ε:)_

書込番号:24459715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/23 16:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

玉ボケが綺麗

近距離解像力このぐらい

∞解像力このぐらい

御手洗会長が6DUは売れば売るほど赤字になるから買わないでだってwww。

キットレンズのEF24-105oF3.5-5.6STMも御手洗ネ申パワーで消されました笑。

◇【悲報】EF24-105mmF3.5-5.6STM こっそり消される
https://kakaku.com/item/K0000693675/

https://asobinet.com/which-eos-24-105mm-lens-choice/

実売6万円なのにLレンズと解像力があんまり変わんなくて
最小絞りが36でLレンズよりも絞れて(LUUSM⇒22)
最短撮影距離が0.4mでLレンズよりも寄れて(LUUSM⇒0.45m)
最大撮影倍率が0.3倍でLレンズよりも大きく撮れて(LUUSM⇒0.24倍)
STMだから全くもって無音で(LUUSM⇒USMからカリカリ音がする場合あり)
MFが電子制御パワーフォーカス(LUUSM⇒普通の機械駆動の人力MF)
ISがLレンズと同等(流し撮り自動補正機能付き)
UDレンズ(フローライト相当)1枚、非球面レンズ1枚使用
    (LUUSM⇒非球面レンズは4枚使ってるがUDレンズは未使用)

で玉ボケが綺麗に出てしまう点がキャノン経営陣的にはマズかったらしく、
権力で消されました笑。デキる奴から会社からいなくなるみたいなwww

なんでカメラにタダ同然で付けて叩き売りするレンズにこんなに性能盛ってんだよ笑。
はじめから距離環付けてLレンズとして出せば良かったじゃないかいwww


書込番号:24459860

ナイスクチコミ!4


ktasksさん
クチコミ投稿数:9977件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2021/11/23 18:31(1年以上前)

>自由に生きたいさん
わかる人にはわかりますよね!

書込番号:24460065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/23 19:14(1年以上前)

別機種

キャッシュバックって春夏秋冬ご縁がないな〜
つうか、R売っちゃた〜

書込番号:24460151

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2021/11/23 22:46(1年以上前)

正直なところ‥自分が買った直後にCB開始されたら滅茶苦茶ショックです〜! (器が小さく、少々貧困だしで‥)

書込番号:24460614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/11/23 23:42(1年以上前)

俺のはF。

書込番号:24460705

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2021/11/24 21:53(1年以上前)

>俺のはF。

私なんかPですよ...(((汗;

書込番号:24461977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥158,066発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <2005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング