『クロ-ンについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 登録

BX500 CT240BX500SSD1

  • 容量240GBのSATA 6.0Gb/s対応2.5インチSSD。
  • Micron製3D NANDを採用。シーケンシャルの最大読込速度は540MB/sで、最大書込速度は500MB/s。
  • Crucialクローン作成ソフトウェア用「Acronis True Image」とインストールガイドが付属。
最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥9,980 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:500MB/s BX500 CT240BX500SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX500 CT240BX500SSD1の価格比較
  • BX500 CT240BX500SSD1のスペック・仕様
  • BX500 CT240BX500SSD1のレビュー
  • BX500 CT240BX500SSD1のクチコミ
  • BX500 CT240BX500SSD1の画像・動画
  • BX500 CT240BX500SSD1のピックアップリスト
  • BX500 CT240BX500SSD1のオークション

BX500 CT240BX500SSD1crucial

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:+500円↑) 登録日:2018年 9月 6日

  • BX500 CT240BX500SSD1の価格比較
  • BX500 CT240BX500SSD1のスペック・仕様
  • BX500 CT240BX500SSD1のレビュー
  • BX500 CT240BX500SSD1のクチコミ
  • BX500 CT240BX500SSD1の画像・動画
  • BX500 CT240BX500SSD1のピックアップリスト
  • BX500 CT240BX500SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX500 CT240BX500SSD1

『クロ-ンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX500 CT240BX500SSD1」のクチコミ掲示板に
BX500 CT240BX500SSD1を新規書き込みBX500 CT240BX500SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

クロ-ンについて

2021/03/30 14:40(1年以上前)


SSD > crucial > BX500 CT240BX500SSD1

クチコミ投稿数:27件

大容量HDD1,000GB[使用量100GB]からSSD 250GBへクローンする場合、フリーソフトと言われているものを試してますが実際やろうとするとできませんフリーソフトでクローンできるのがありましたら教えていただければ幸いです。

書込番号:24051159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/30 15:00(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23932336/#tab

私はこのソフトが一押しです。
上記手順通りにやってみられてください。
日本語ではないけど、難しことじゃないです。

書込番号:24051184

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/03/30 15:03(1年以上前)

私は、EaseUS Todo Backup Free 13.0。
https://jp.easeus.com/backup-software/free.html
https://jp.easeus.com/download/tbf-download.html

書込番号:24051189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/03/30 15:07(1年以上前)

Cドライブを100GB以下にしないとできません。 それをバックアップして今度入れるSSDにコンバートするだけです。 他のデータをDVDに焼いておかないとそのHDDを繋げたらOSが2つOSが2つ入ってOSが立ち上がらなくなってしまいます。 
クリーンインストールが一番いいと思います (WIN10 ISO)で最新盤をダウンロードして。 

書込番号:24051194

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/30 15:07(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23932837/#tab

EaseUS Todo Backup Free  で行いますと、どうしても「未割当の領域」が出来てしまい、それをC ドライブへ連結できません。

書込番号:24051195

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/03/30 15:07(1年以上前)

>大容量HDDから小容量HDD/SSDへクローン
https://www.aomei.jp/articles/clone-large-hdd-to-smaller-hdd.html

>無料でOSをHDDからより小さいSSDにクローンする方法
https://jp.easeus.com/todo-backup-resource/how-to-free-clone-os-from-hdd-to-smaller-ssd.html

書込番号:24051196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2021/03/30 15:08(1年以上前)

>ラッキーはな7さん

crucialのSSDならTrue Image for Crucial が用意されています。
https://www.sumahoinfo.net/entry/os-clone-soft-per-brand/#CrucialAcronis_True_Image_for_Crucial

書込番号:24051198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/03/30 15:15(1年以上前)

無料でクロ-ンは出来ません、

書込番号:24051206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/03/30 15:16(1年以上前)

有料ならできるみたいですね

書込番号:24051211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/03/30 15:19(1年以上前)

このソフトも無料でクロ-ンはできません

書込番号:24051216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/03/30 15:28(1年以上前)

私は、EaseUS Todo Backup Free 13.0の有料版を購入しても小容量→大容量へクローンしても未割り当てのパーティションが出来るので、フリーのパーティション管理アプリEaseUS Partition Master 15.5を使って解決しました。
有料版(EaseUS Todo Backup)は無駄使いでした。
https://jp.easeus.com/partition-manager-software/free.html

書込番号:24051233

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/30 15:29(1年以上前)

これですよ?

書込番号:24051235

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/30 15:37(1年以上前)

 無料でも、わざわざ二度手間になるソフトを使う意味はありません。
時間をかけて楽しみたいという方向けです。

書込番号:24051244

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/30 15:55(1年以上前)

これはAOMEI Backupperでしょうか?
バックアップを取ってからの書き戻しならパーティションサイズの変更も可能ですがクローンはPRO版の機能なので行えません。

書込番号:24051282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/03/31 19:21(1年以上前)

専用ソフトで何とか出来ました、有りがとございます

書込番号:24053562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX500 CT240BX500SSD1
crucial

BX500 CT240BX500SSD1

最安価格(税込):¥5,980登録日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

BX500 CT240BX500SSD1をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング