『Dドライブ以降での使用…』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 登録

BX500 CT480BX500SSD1

  • 容量480GBのSATA 6Gb/s対応2.5インチSSD。
  • Micron製3D NANDを採用。シーケンシャルの最大読込速度は540MB/sで、最大書込速度は500MB/s。
  • Crucialクローン作成ソフトウェア用「Acronis True Image」とインストールガイドが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:500MB/s BX500 CT480BX500SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX500 CT480BX500SSD1の価格比較
  • BX500 CT480BX500SSD1のスペック・仕様
  • BX500 CT480BX500SSD1のレビュー
  • BX500 CT480BX500SSD1のクチコミ
  • BX500 CT480BX500SSD1の画像・動画
  • BX500 CT480BX500SSD1のピックアップリスト
  • BX500 CT480BX500SSD1のオークション

BX500 CT480BX500SSD1crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 9月 6日

  • BX500 CT480BX500SSD1の価格比較
  • BX500 CT480BX500SSD1のスペック・仕様
  • BX500 CT480BX500SSD1のレビュー
  • BX500 CT480BX500SSD1のクチコミ
  • BX500 CT480BX500SSD1の画像・動画
  • BX500 CT480BX500SSD1のピックアップリスト
  • BX500 CT480BX500SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX500 CT480BX500SSD1

『Dドライブ以降での使用…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX500 CT480BX500SSD1」のクチコミ掲示板に
BX500 CT480BX500SSD1を新規書き込みBX500 CT480BX500SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Dドライブ以降での使用…

2020/10/12 20:36(1年以上前)


SSD > crucial > BX500 CT480BX500SSD1

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

ここに搭載予定

Inspiron15 5593のSSD M.2 NVMe 512MBの補助として、空きスペースにコレを搭載しようとしてますが、起動ドライブではなくDドライブ以降に使用している方はいますか?

書込番号:23722055

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/12 21:23(1年以上前)

PCは違いますが、Dell Inspiron 14 5480で空きスペースにcrucial MX500 CT1000MX500SSD1/JP(容量1TB)をデータ用として増設しました。
特に、問題は有りません。
https://kakaku.com/item/K0001028335/

書込番号:23722180

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2020/10/12 21:33(1年以上前)

>キハ65さん
ただ一点、装着予定位置を這っているケーブルが気になります

書込番号:23722207

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/10/12 21:46(1年以上前)

ケーブル?
テープみたいな2つになっているクリームっぽい色のですか?
たぶんテープですので気にしないで大丈夫かと思います。

書込番号:23722242

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/12 21:46(1年以上前)


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2020/10/12 21:55(1年以上前)

>kokonoe_hさん
僕が気になっているのはコレです
ケーブルですよね、コレ?

書込番号:23722261

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/12 22:01(1年以上前)

>>ただ一点、装着予定位置を這っているケーブルが気になります

SDカードスロットとマザーボードを接続するフレキシブルケーブルです。
勿論外しちゃ駄目ですよ。

書込番号:23722283

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2020/10/12 22:05(1年以上前)

>キハ65さん
このケーブルを気にしないでSSDをつけて不具合が起きないか神のみぞ知るというところでしょうか

書込番号:23722292

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/10/12 22:06(1年以上前)

それは外さなくても大丈夫です。
上にドライブを増設できるように薄いフレキシブルなケーブルになっています。
ケーブルの上にドライブを増設しても感電とかショートしないです。

書込番号:23722295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/12 22:17(1年以上前)

>>このケーブルを気にしないでSSDをつけて不具合が起きないか神のみぞ知るというところでしょうか

フレキシブルケーブルは絶縁体です。SSDとはショートしません。
>「不具合が起きないか神のみぞ知ると」
心配しなくてよろしい。
むしろ怖いのバッテーリパックのショートか接続ケーブルの断線。
だけど、2,5インチストレージの増設は、自己責任です。
失敗してDellへ泣きつくと、マザーボード等の交換で結構な修理費を請求されます。

書込番号:23722318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > BX500 CT480BX500SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX500 CT480BX500SSD1
crucial

BX500 CT480BX500SSD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 9月 6日

BX500 CT480BX500SSD1をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング