ストラーダ CN-RE05D
- ゾーン30内のスピード超過警告機能や高速道路の逆走警告機能を装備した7V型ワイドカーナビ。
- 準天頂衛星「みちびき」複数機対応と道路の標高情報を活用した新アルゴリズムで自車位置精度が向上。並走する高速道路と一般道の高低差を正確に検知。
- 渋滞回避ルートを探索する「スイテルート案内」機能や、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などニーズの高い機能で快適ドライブをサポート。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05D
今回車の販売店での取り付けがこのナビになります。
以前はケンウッドのワンセグタイプの物だったのですが、
音楽など聴くために、ダッシュボード内にケーブルでUSB端子を付けてくれていました。
スペックを見たことろこの機種はUSB端子が内容なのですがやはりUSBの取り付けは無理でしょうか?
書込番号:23090645
2点
>かずみママさん
USB中継コードは接続できますが、ナビのオプションです。設置場所はやはりダッシュボード内にケーブル設置です。
USB端子はナビのオプションではなく車のオプションなので、ディーラーで付けてもらってください。
車が分からないので何とも言えませんが、1万円程度です。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/re05d_wd_t/re05d_wd_t.pdf
書込番号:23090675
1点
>funaさんさん
ありがとうございます。
車種はNBOXになります。
ディーラーではなく、新古車販売店で購入です。
書込番号:23090692
0点
スペックにはちゃんと記載されてるけどなあ。
×USB端子が内容なのですが
○USB端子が無いようなのですが
だよね?
書込番号:23090704
0点
>かずみママさん
部品はディーラーでとってもらえると思いますが、iPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)です。
ご自分でもお近くのパナソニックのお店に注文すれば取り寄せはできますが、ご自分で取り付けなければなりませんので、ナビ購入店かディーラーに話をもっていった方が無難です。
それにオプション設定があれば、ダッシュボード内ではなく、中央コンソールなどに付けることもできます。N-BOXのアクセサリーカタログも確認してみてください。
書込番号:23090724
0点
>funaさんさん
色々ありがとうございます。
販売店やディーラーなどで、もう少し話を聞いたり、調べたりしてみます。
>yanagiken2さん
誤字失礼しました。
書込番号:23090766
0点
ディーラーに他社で買った社外ナビのことを相談してもたぶん困惑されるので行かないでください。
カー用品量販店に行けば対応しているケーブルが在庫であると思うので、工賃を払えば取り付けてもらえます。
※在庫がなければ取り寄せてくれます
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jusby-auto/1999971.html
ホンダ新型N-BOX(JF3/JF4)専用 社外ナビ用USBアダプタケーブルSET
このようなパーツを一緒に取り付ければUSB端子が表に出てきます。
書込番号:23090895
![]()
0点
>メグロドンさん
まさしく、これを付けたくて。
カー用品量販店に行く方がいいですね。
ありがとうございます。
書込番号:23090940
0点
>かずみママさん
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jusby-auto/1999971.html
このパーツですがカー用品量販店で扱っているか微妙です。
自分はネット購入にてディーラーにつけてもらいました。
楽ナビと同時購入です。
これから新古車販売店でナビ取付ならネット購入で持ち込んだ方が楽ですよ。
余分な工賃も発生しないんじゃないですかね。
書込番号:23091221
![]()
0点
スレ内容とは違うけど
ケンウッドを使ってたならパナの音楽は癖があるからSD/USB共階層等使い難いと感じるでしょう
ケンウッドはパソコンと同じ感覚でのフォルダ構成が可能だけど、パナは書き込み順での認識だったはず
iPhone/iPodなら関係ないけど、最近のナビは古いiPodは認識しないからね。
書込番号:23092180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE05D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/06/19 11:34:07 | |
| 5 | 2024/03/23 15:18:37 | |
| 7 | 2020/07/05 16:25:55 | |
| 1 | 2020/04/25 21:48:27 | |
| 8 | 2020/03/03 6:19:22 | |
| 4 | 2020/02/04 13:39:53 | |
| 3 | 2020/01/27 16:25:18 | |
| 4 | 2020/01/18 11:51:09 | |
| 10 | 2019/12/07 11:07:47 | |
| 6 | 2019/11/10 14:51:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






