『地点登録の削除方法』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RE05D

  • ゾーン30内のスピード超過警告機能や高速道路の逆走警告機能を装備した7V型ワイドカーナビ。
  • 準天頂衛星「みちびき」複数機対応と道路の標高情報を活用した新アルゴリズムで自車位置精度が向上。並走する高速道路と一般道の高低差を正確に検知。
  • 渋滞回避ルートを探索する「スイテルート案内」機能や、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などニーズの高い機能で快適ドライブをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE05Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE05Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05Dのオークション

ストラーダ CN-RE05Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RE05Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05D

『地点登録の削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE05D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE05Dを新規書き込みストラーダ CN-RE05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地点登録の削除方法

2024/03/23 10:39(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05D

クチコミ投稿数:88件

中古車を購入した際に、このナビが搭載されておりました。間違って地点を登録してしまい、
地点の削除方法がわかりません。
削除方法を教えてください。

書込番号:25671106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2024/03/23 11:15(1年以上前)

パナのナビのホームページからサポートなどを選んで進むと取説が見られるので該当機種を選べばいい。
検索方法にはいろいろあるから、この機会に覚えておくと良いな。小生は後期高齢者だがボケ防止に役立つよ。
ダウンロードするかスクリーンショットでスマホに保存するとかの方法があるよ。
ここで問われても短文ではケリは付かない。

取説無くした時計とかも国産なら見つかるし、車やバイクも同じように見つけられる。

書込番号:25671148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:79件

2024/03/23 11:33(1年以上前)

google検索"ストラーダ CN-RE05D 登録地 削除"

https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/6663?category_id=802&site_domain=default

書込番号:25671169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1390件

2024/03/23 13:28(1年以上前)

>陸上記録さん

登録地で検索しましたが、システムの初期化でしかできないようです。
https://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/re05d_wd/re05d_wd.pdf

書込番号:25671302

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1390件

2024/03/23 13:32(1年以上前)

>陸上記録さん

すみません。
登録地詳細画面を表示するには登録地の情報を見るをご覧ください。

登録地詳細画面を表示させ、6番で削除するようです。
https://car.panasonic.jp/support/guide/navi/cn-re05d-wd/detail/RARE_03_navi_014.html#title_zm3_zbr_5bb

書込番号:25671311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2024/03/23 15:18(1年以上前)

>funaさんさん
>緑茶猫さん
>神戸みなとさん

おかげさまで、削除メニュー画面までたどり着くことができました。
ありがとうございました。

書込番号:25671437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE05D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE05D
パナソニック

ストラーダ CN-RE05D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-RE05Dをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る