Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-R
- 容量240GBのSATA 6Gb/sインターフェイスを採用した2.5型SSD。
- 3D NANDフラッシュを採用。SLCキャッシングアルゴリズムによりSLCモードで動作し、パフォーマンスが向上する。
- ECC(誤り訂正符号)技術により、誤りを検出・修正してデータの整合性を保つことができる。MTBF(平均故障間隔)は最大200万時間。
Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-RADATA
最安価格(税込):¥4,980
(前週比:±0
)
登録日:2018年 9月14日
SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-R
評価も良くコスパもよいため購入いたしました。そして、ADATAのAcronis True image HDを使用しようと思いましたが、探しましたけれどADATAソリッドステートドライブのステッカーが付いていないようです。
皆様方はどのようなソフト、できればFREEソフトで移行されていますでしょうか。お教え願います。また、付いていなくてもできるのでしたら、その方法をお教え願います。
https://www.adata.com/jp/ss/software/
書込番号:22594831
2点
定番処で。
>「AOMEI Backupper」ドライブやパーティションを丸ごとバックアップ - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/
>ADATAソリッドステートドライブのステッカーが付いていないようです。
?
特定のドライブでしか使えないソフトという方が希有かと思います。
書込番号:22594961
0点
私も「AOMEI Backupper Standard」をお勧めしますが、注意する点はあります。
・PCのメーカー・型番は?
・OSは?
・クローン元HDDの容量は?
・クローン元HDDのパーティションスタイル(MBR/GPT)は?
・ディスクの管理のスクリーンショットをアップしてください。
実施するときで構わないので、上記情報を出されるとスムーズに作業が進むでしょう。
書込番号:22595036
1点
窓の杜 AOMEI Backupper Standard v4.6.1
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/
AOMEI Backupper Free版 v4.6.1はMBR形式のみクローンが可能です。
GPT形式はクローンが使えません。有料版への案内が表示されます。
ブータブルディスクを作成すれば可能との事ですが未検証です。
ユーティリティ AOMEI Backupper Standard 4.6.2
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22419933/#tab
AOMEI Backupper 4.1.0 Free版ならGPT形式でもクローンが可能です。
https://filehippo.com/jp/download_aomei_backupper/83451/
>右側にある緑色のバナー "このバージョンをダウンロードする" をクリック
書込番号:22596730
1点
Acronis True Image OEM 5212 ダウンロード
https://www.acronis.com/ja-jp/promotion/tihd2017-download/
バージョン:20.0.0.5212
ADATA OEMディスク移行ユーティリティをクリック
https://www.adata.com/en/ss/software-5/
ビルド:5158
Acronis True Image OEMのプロダクトキーがあれば使えます。
ADATAは登録すれば良いみたいです。
手続きは面倒なので省略
書込番号:22596823
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2020/06/17 12:49:54 | |
| 3 | 2019/10/09 15:20:20 | |
| 27 | 2019/07/05 2:03:11 | |
| 4 | 2019/04/12 14:20:56 | |
| 14 | 2019/02/11 11:15:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







