『跨いで来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF450L」のクチコミ掲示板に
CRF450Lを新規書き込みCRF450Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信29

お気に入りに追加

標準

跨いで来ました

2019/09/15 10:28(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF450L

スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

比較的近い所に(片道40km)情報を得たので
中古車見てきました。

登録抹消されていたので
砂利の駐車場でスロットルを二ヒネリ程
させてもらいました。

レスポンスは2スト程ではないけどいい感じ、
パワードリフトに持っていくにはワイドオープンが必要かな?
(試してません)
足付きは両踵が少し浮くぐらい(身長175cm)
サスの沈み込みはほんの少し感じるぐらい(78kg)
私有地なのでグローブのみでメットせずに
試乗しましたが静かでした。

逝ってまうか?

書込番号:22923136

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/09/15 11:06(1年以上前)

ご契約おめでとうございます(^^)

書込番号:22923215

ナイスクチコミ!4


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/09/15 11:31(1年以上前)

ゲルググ顔は変わらず

916のオマージュのエキパイ

ハイパーモタード最大の問題試乗ぐらいで痛くなる三角木馬!!!

>BAJA人さん
(>_<)、、、
実は別の試乗も行ってきまして
ハイパーモタードが面白かったんです。
見た目は前のタイプが好みなんですが
パワフルで軽快、音も元気で凄く良かった。
ただ一つ問題が有りましたが。
値段もなのでで2つか?

写真はCRF撮り忘れ、、、ハイパーのみ

書込番号:22923266

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/09/15 11:32(1年以上前)

ご契約おめでとうございます(^^)v

書込番号:22923270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2019/09/15 11:47(1年以上前)

楽しみですねとあおる笑

書込番号:22923309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/09/15 11:50(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
グハッ!
多分20年モデルは作らない?
ABS義務のため?
台数でないのでコストペイ出来ない?
プレミア化?増税前に、、、注文を、、、


                   













































今ラインで逝きました。

書込番号:22923312

ナイスクチコミ!3


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/09/15 13:11(1年以上前)

>ktasksさん
納車されたらゴニョゴニョでフルパワーですね!

書込番号:22923467

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/09/15 13:49(1年以上前)

流石にもうダメかな?

>('jjj')さん
まずはメットかな?
古いので内装がへったてる、、、

それとハンドガード
タイヤが減ってから交換時にモタードホイールとスリッパークラッチ
その後にマフラーとフルパワーって所ですね。

書込番号:22923546

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/09/15 14:46(1年以上前)

おっ、まじで逝ったんですか!
さすが男前ですねー\(^_^)/

書込番号:22923674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/09/15 18:11(1年以上前)

>BAJA人さん
ニューディアベルとBMWの1250Rにも試乗してみたんです
ディアベル1260は低重心になり凄く軽く感じ
低速のギクシャクもなく足つかなくても信号待ち出来るぐらい安定していました。
ポジションもよりアップライトでハンドルが近く感じ
試乗用の安全モードなので本来のフルパワーではなかったのですが
エンジン音も静かでスムーズ過ぎました。

BMWは全てがソフト、オートーシフターは低速のアップ側でこそ
ショックがありましたが、すぐ慣れてフルスロットルでシフトUPできました。
シートも柔らか、ステップも柔らか、なんとチェンジペダルまで、、、
6速40kmでも加速こそしませんがギクシャク無し
長距離こなすなら持ってこいな感じでした。
どちらも洗練されたバイクですがプラスαが無くて
三角木馬のハイパーに惹かれました。

でもこれ書いてて
CRF450はもしかしたらもう買えない?
買えても高騰?
と思い踏ん切り付けました。

懐かしの腕あがりをもう一度、、、

書込番号:22924072

ナイスクチコミ!3


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/09/16 06:50(1年以上前)

>ktasksさん

嫁&駐車スペース問題は?

書込番号:22925127

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/09/16 09:38(1年以上前)

>ktasksさん

いいですね〜
CRF450って知りませんでしたが、
普通二輪免許では乗れないバイクですね。
ほんのちょっと排気量が大きいところがすでに攻撃的な設定を感じます。

書込番号:22925406

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/09/16 15:13(1年以上前)

前タイヤパイロットパワーRS 7000km持たず( ; ; )

ニュータイヤ2万キロで4セット目ディアブロロッソ3

>('jjj')さん
保管場は乗り換えれば不要なんですが、
この前タイヤ変えたところで
試乗の後の帰り道は
気持ちの良いワインディング
ほぼ他の車の無い貸切りで
今のバイクの良さを再認識してまだ捨てがたい、、、

幸いに
今回業販で行きつけのお店に保管お願い出来るので
隠蔽工作はなんとかなりそうです。
保険と税金を如何に誤魔化すのかを思案中です^_^

書込番号:22926073

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/09/16 19:16(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
みたいなバイク好きの人でも
OFF 車やモトクロスってマイナーなんですね〜

2ストのトレールは4スト400マルチを凌駕するほどパワフルさがあったんですが
2スト亡き後
ヤマハのWR250以外スパルタンな車両って外車かレーサーをゴニョゴニョするしかなかったんっです。
でも
やっとメーカー純正のモトクロスレーサーレプリカをホンダが出してくれたってトコロです。

CR80 、CRM250R、CR-X、CR-V、CR250R を駆った
CR好きなので久々のCR購入です。

>カップセブンさん
中々決心が付きませんでしたが
宵越しの金は持たねーっで行きます。
後押し感謝!


125CC以上のバイクは希望ナンバーないんですね?
知らなかった( ;∀;)
450にしてやろうと思ったのに、、、

書込番号:22926586

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/09/19 22:21(1年以上前)

カラーリングも冴えるBELL - MOTO-9 FLEX

X-Lite X-502 ノーランなら安いがカーボンが無い

AGV AX-9 ピスタがイマイチだったので少し不安

番外 シールドと排他利用でバイザーつけれる

off用ヘルメット決めました。
https://www.motostorm.it/jp/
(イタリア)と
https://www.btosports.com/dirt-bike-gear/zz_ms
(アメリカ)と
https://www.fc-moto.de/ja_JP
(ドイツ)で選択してみました。

候補は
bell
X-Lite
AGV

カーボン好きなのでそれぞれ
BELL
MOTO-9 FLEX
高い、、、7万超え
X-Lite
X-502 Ultra Puro Carbon
高いが候補では最安
AGV
AX-9 Carbon
ほんとは前モデルAX-8が好み

ガチOff用かエンデューロか?
次候補
ICON
アルパインスター
Troy Lee Designs

ICON - AIRFLITEが異色で
インナーバイザー付きで
アウターバイザーのOPもある
少し重いのがマイナス

アルパインスターは少し重たそう?
Troy Lee Designs
良さげっと思ったら自転車用でした、、、
(前使用も同じなんだけど、、、)

でOn用と同じくX-Lite に決定!

価格はFC-motoが最安でしたが
送料込みだとmotostormが最安日本より2万安ぐらいで買えました。
まだ来てないけど、、、


書込番号:22933797

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/09/20 06:37(1年以上前)

>ktasksさん
試乗会に行った時には既に深層心理に購入を刻み込んでたんですね(笑)。
それに対する障害も対策済みとは!!!
いつでも購入できる体制を整えつつ機会を虎視眈々と、、、

X-liteかっこいいですね!
次のメットは虎柄のX-liteにしようかなwww

書込番号:22934294

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/09/22 23:02(1年以上前)

>('jjj')さん
どうもです
阪神好きでした?

クローズドサーキット用ですが、、、
https://blaisracingservices.com/vortex-racing-10-map-ecu-for-2019-honda-crf450l.html
切り替えスイッチがあれば?

少し遠いけど県内にMX場あるのでそこで使用なら、、、大丈夫か?
使用料は無人というおおらかなコースです
https://smallbike.exblog.jp/16231390/

書込番号:22940336

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/09/23 06:49(1年以上前)

>ktasksさん
 >阪神好きでした?
バースがいた時ちょっとだけwww

 >クローズドサーキット用ですが、、、
ばれなきゃ、、、なんてことは言いません。

 >使用料は無人
こういう施設は貴重です。
存続のために、太っ腹なお布施をお願いしますw

納車はいつ頃でしょう?


書込番号:22940723

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/09/23 14:49(1年以上前)

>('jjj')さん
今週中ぐらいには乗れるはずです
近くの試乗したところは旨味がないみたいで
別の所からの業販で走行1kmの登録未使用車との事
ハンドガード付き傷アリだそうです
どうせコケるから傷は気にしないけど
1kmってところが少し変?
登録したんなら試乗に使っててもおかしくないのに?
まー外見の細かいところは気にしないタチなんで、、、

昔乗ったCRM250Rは河川敷ので100kmぐらいです転んで
ヘルメットは削れてダメになったけど、、バイクは全然無問題だったんで
少々は大丈夫かなと?

書込番号:22941739

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/09/26 08:03(1年以上前)

>ktasksさん
今週静かなのは嫁バレで謹慎中?と勘ぐってますw
というのは冗談で、お迎え準備に忙しくしてるんじゃないでしょうか?
今日あたり納車で週末は弾けまくるんじゃないかと想像してますw

世紀末でも大丈夫なようにX-liteを鉄板で補強してヒャッハーしてください。

書込番号:22947969

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/09/26 13:40(1年以上前)

>('jjj')さん
残念ながら
転送遅れて月末になりそう

書込番号:22948527

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/09/26 13:51(1年以上前)

>世紀末でも大丈夫なようにX-liteを鉄板で補強してヒャッハーしてください。

こんなんもあるでよ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DVYH6BV

書込番号:22948538

ナイスクチコミ!3


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/26 14:49(1年以上前)

>アハト・アハトさん
これはアオり防止にも効果ありそうですよww

書込番号:22948639

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/09/26 22:44(1年以上前)

割れたけど補修しました。 書類だけもらいました。

>アハト・アハトさん
似たようなの背負ってるので
ハイサイドでも背中は無事でした。
>Tonkinmanさん
これぐらいではどうですかね?
>('jjj')さん
ショップには来てました。
登録待ち。
マニュアル書類だけ先もらいました。

書込番号:22949669

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/09/30 20:57(1年以上前)

受けっとって来ました。(^ ^)/

メットがまだ来ない、、、( ; ; )


書込番号:22958609

ナイスクチコミ!3


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/10/01 07:38(1年以上前)

>ktasksさん
手元にあれば、
CRF450Lを眺めながら一杯、、、なんてことになったはずがw

この週末が楽しみですね!

書込番号:22959453

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/10/01 08:36(1年以上前)

納車おめ!
インプレお待ちしてますよ\(^_^)/

書込番号:22959542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/10/01 16:19(1年以上前)

付いてたバンドガードは芯なし( ; ; )

>('jjj')さん
あるんですよ
代車で通したら無問題なのです。
ゲコなのでエスプレッソで一杯?

>BAJA人さん
慣らししてくださいと言われたのでハーフスロットル
での印象を、、、(ほぼレーサーに慣らしいるのか?)

ローギアの極低速では若干のギクシャクは有りますが
音が静かなのでマイルドな印象です

ハンチングがあるとCGのインプレに書いてありましたけど、
スロットルレスポンスが良いので少しの開度で反応
する為ハンチングって書いてると思います。

びびって、アクセス余り開けずにクラッチ操作を雑にするとエンストしますが。
開け気味なら問題ありません。

クラッチは小指でも操作できるぐらい軽く
(握力60kg)
エンブレはリッターバイクに比べると無いのと同じ
スリッパークラッチいらないかも?

加速はハーフスロットルでも流れから抜け出られる。
流石にトルク感は無いけど、、、
慣らし後にフルスロットルしてからインプレします。

書込番号:22960216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/10/01 17:44(1年以上前)

>ktasksさん

ショートインプレありがとうございます。
ワクワクですね〜。
いいな〜ヨンゴー(^^)

書込番号:22960349

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/10/02 05:54(1年以上前)

>ktasksさん
\1,300,000の代車www

書込番号:22961579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF450L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モタード化後のタイヤメーカー毎のサイズ 2 2021/05/05 13:38:52
フューエルフィルターの交換 8 2020/04/20 9:57:05
フルスロットルしてみました。 39 2020/01/27 14:21:02
カタログ落ち 20 2019/10/14 17:02:59
跨いで来ました 29 2019/10/02 5:54:55
板ができました 52 2018/11/27 7:19:35

「ホンダ > CRF450L」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の価格帯を見る

CRF450L
ホンダ

CRF450L

新車価格帯:132132

CRF450Lをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング