『パワーテールゲート後付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2018年モデル

『パワーテールゲート後付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する


「V60 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2018年モデルを新規書き込みV60 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パワーテールゲート後付け

2019/03/30 06:58(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル

スレ主 Koronchoさん
クチコミ投稿数:2件

V60のモメンタムに乗っています。
パワーテールゲートが付いていないのですが、後付け可能なのでしょうか?

書込番号:22567260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2019/03/30 07:22(1年以上前)

Koronchoさん

V60でパワーテールゲートが標準装備されているグレードは下記の通りです。

・V60 Momentumレザーパッケージ

・V60 Inscription

・V60 T6/T8 Twin Engine AWD Inscription

つまり、パワーテールゲートはKoronchoさんがお乗りのV60 Momentumだけに装備されていません。

このパワーテールゲートのようなメーカーが製造時に装備する部品を後からディーラーに取り付けを依頼しても拒否されます。

という事でV60 Momentumにパワーテールゲートを取り付ける事は難しいとお考え下さい。

書込番号:22567295

ナイスクチコミ!12


スレ主 Koronchoさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/30 09:16(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
やはりディーラーで後付けは不可能という事ですね。
手動で我慢します....。

書込番号:22567416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/03/30 09:22(1年以上前)

そのまま検索すると、電動化はどうやら可能のようです。

書込番号:22567428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:115件

2019/03/30 14:34(1年以上前)

BMWなどは、海外から純正部品を輸入し、コーディングもしてくれるショップがあります。メーカーオプションでも事故などで部品交換は必要ですので、部品の入手がでければ、あとはコーディングできるショップがあれば、後付は可能かもしれません。
少なくともBMWはアマゾンなどキットも売っています。検索して、他メーカーの車でも実績あるショップに相談してはいかがでしょうか。

書込番号:22568114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2018年モデル
ボルボ

V60 2018年モデル

新車価格:659〜919万円

中古車価格:129〜797万円

V60 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング