楽ナビ AVIC-RZ102
- 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7型ワイドカーナビ。
- DVD/CDよりBluetooth対応を重視したモデルで、Bluetooth Audioやハンズフリー通話に加え、Bluetoothテザリングなどにも対応。
- 「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案できる。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ102
この型式に関わらず軒並み価格が上がっています。春に購入予定だったのですが買う気が失せてしまいます。どなたか原因を教えてください。
書込番号:22486214
1点
単に安売りしてた店が売り切って、最安値を狙ってない店が残っただけでは?
公開売価をランキングにしてるだけで、最安値を競ってるのは一部だけかと思いますよ。
書込番号:22486269 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
仮に他店が50,000で販売。店長の貴方はいくらで売りますか?
40,000円?違うよね。49,900円にするかな。
その50,000円で販売している店が在庫切れで消えた。
これで最安値の店は54,000で販売している。
店長の貴方は49,900円のまま売りますか?
53,900円とかするでしょ? 競合店の価格が原因と言えるかな。
書込番号:22486282
2点
>たかしゅ〜さん
パイオニア7型パネルが無くなりそれを見越して高値安定していると思います。
6月過ぎればまた安くなると思います?
急ぎで無ければ暫く待つ事をお勧めします。
書込番号:22486393 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
台湾の液晶メーカー破綻による影響でカロの7型は今生産出来ていません
なので安売りしてる店の在庫が無くなったから順次・・・と言う事です
この機に高値で売って儲けようって輩も居るかもです。
書込番号:22486731
![]()
3点
・今現在、液晶の供給が不安定(台湾の会社が倒産)とのことで生産数が減少
・春先(2〜4月)は新しい環境に対応するために車の需要も増える時期、ナビも同じく。
・社外品カーナビ自体が先細り、大量生産大量消費の時代は終わってる
(純正ナビは車とのデータリンク&データ表示画面としてで延命できるので必死)
好きなのを選んでください。
書込番号:22488515
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ102」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/02/27 0:33:30 | |
| 4 | 2019/10/28 14:31:48 | |
| 4 | 2019/09/18 16:12:49 | |
| 4 | 2019/04/29 0:19:55 | |
| 3 | 2019/03/11 12:26:41 | |
| 6 | 2019/02/23 21:47:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






