『埃だらけになります』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120C

  • 大流量、高濃度で洗う「ナイアガラ ビート洗浄」採用の洗濯乾燥機。温水の力で黄ばみを落とし、臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」も搭載。
  • 「AIお洗濯」機能を搭載。複数のセンサーで状況をセンシングし、洗剤の種類や布質、汚れの量などの状況に合わせて洗い方や運転時間などを自動で制御する。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能により、洗濯のたびに自動で適量を投入する。計量・投入の手間が減るうえ、液体洗剤・柔軟剤の置き場所がいらず便利。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DX120Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Cとビートウォッシュ BW-DX120Eを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120E

ビートウォッシュ BW-DX120E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのオークション

『埃だらけになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 埃だらけになります

2019/12/11 22:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C

スレ主 なおき2さん
クチコミ投稿数:13件

購入して1ヶ月程使用しています。
標準コースで洗濯しているのですが、毎回ジャージ生地の物に埃がけっこう付着します。
スウェット生地のものにもたまに付着します。
それ以外の生地のものには全く付いていません。
糸くずフィルターは毎日掃除していますし、原因がわかりません。
乾燥は使っておらず、脱水後の洗濯物に埃が付着している状態です。
何か対処法などありましたら教えてもらえませんか?

書込番号:23101805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2019/12/12 00:46(1年以上前)

洗濯物に埃が付く場合、
やられている糸くずフィルターを綺麗にする
水量を自動でなく、多めに設定する
すすぎの回数を増やす。
自分は、やはり購入時標準コースでやった場合、衣類に埃がついて終わりました。
いろいろ試して、メーカーは違いますが、汚れ物が多いので、多めの水量、すすぎをためすすぎでなく注水すすぎを3回をしています。
それでもたまに、糸くずフィルターに取れきれなかった物が、衣類につくことがあります。
大きい洗濯物のベットカバーやシーツ類と、他の衣類と洗った時に、埃がつくことが多いです。
ま、大きい物を入れると、引っかかり糸くずフィルターに入る前に洗濯が終わるからだと思います。

書込番号:23102012

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 なおき2さん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/12 06:33(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
洗濯機を買い替えたばかりで、前の洗濯機はこんな事はなかったので、この機種のせいかと思ってましたが、標準コースのままだとダメなんですね。
とりあえず水量を増やしてみたり、すすぎの回数を増やしてみたりと、色々と試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:23102183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/12/13 10:54(1年以上前)

なおき2さん  こんにちわ

ビートウォッシュ  あるあるです(過去に何件も!)

ビートウォッシュ は、機械力(衣類の擦り力)が高い洗浄方式です
水を少なめで力を発揮します

綿などの撚った、リントの出やすい衣類の場合、付着しやすいです
化繊などでは成りにくいです

解決は、仕訳洗濯とか、ネットにいれるとか、濯ぎ回数を増やすとか水量をUPするとか

あと、乾燥をする事で!付着したリントが取れる場合もあります



書込番号:23104275

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 なおき2さん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/13 11:43(1年以上前)

>デジタルエコさん
こんにちは。
あるあるなんですね。
数回着ただけなのに毛玉が出来てるのも擦り力が強いせいですかね。
ここ数日は水量をUPして洗濯してみたら、埃がつかなくなりました。
その代わり洗濯時間がけっこう長くなってます。
電気代や水道代も考慮に入れて、ベストな設定をみつけてみます。
ありがとうございます。

書込番号:23104353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/12/13 13:42(1年以上前)

>なおき2さん

>デジタルエコさん
この人、パナソニック製品以外はテキトウな答えが多いです。


「ジャージ 洗濯、ほこり」などで、検索すれば分かります。
MiEVさんの書き込み通りです。メーカー関係ありません。どのメーカーでもあります。

故障や欠陥品であれば別です。
工夫して使うしかありませんね。


書込番号:23104531

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 なおき2さん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/13 19:53(1年以上前)

>チルパワーさん
ありがとうございます。
検索してみました。
最近の水量の少ないエコな機種だとジャージに埃はつくものなんですね。
洗濯機の設定を変更して、色々と試してみます。

書込番号:23105028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120C
日立

ビートウォッシュ BW-DX120C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ビートウォッシュ BW-DX120Cをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング