『インサイトの防眩ミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2018年モデル

『インサイトの防眩ミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2018年モデルを新規書き込みインサイト 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インサイトの防眩ミラー

2019/05/15 08:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル

スレ主 AIUAIGさん
クチコミ投稿数:2件

先週、インサイトのEXが納車になりました、前のベゼルの時には切り替えスイッチがあり、ミラーの下部に
グリーのライトが点灯しました。
インサイトは下部にベゼルと同じ様な四角い(ライトのような物)が在りますが、点灯しません、正常でしょうか?

書込番号:22667368

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2019/05/15 11:12(1年以上前)

まずは説明書。
それでもわからなければディーラーへどうぞ。

書込番号:22667550

ナイスクチコミ!7


柳宿さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/15 11:42(1年以上前)

マニュアルには
「パワーモードがONモードのときに作動します。
夜間走行時、後続車のヘッドライトの反射を自動的に弱くできます」
としか記述がなく、ご指摘の四角いライト部分?に関して、言及無いですね。
私も気にしてませんでしたww

やはりディーラーで確認が確実かと。

書込番号:22667588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柳宿さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/15 12:43(1年以上前)

自己レスです。
シビックの板でも同様の話がありました。

https://s.kakaku.com/bbs/K0000966426/SortID=21864595/

作動時に光るらしいですが、こちらは実際に確認してみるしか無いですね。

書込番号:22667695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


柳宿さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/16 01:03(1年以上前)

またまた自己レスです。

本日、自分のインサイトで駐車時にスマホのライトを当てたりして確認して見ましたが、
どうやら四角いライト部分は自動防眩時も光らないようです。

こちらの米国シビックに自動防眩ミラーを設置するムービーの最後に動作確認している場面がありますが、
やはり光っていません。(本当に最後18:00くらい)
https://www.youtube.com/watch?v=UtzsjRtb7mk

ここがリアからの光の受光部になっているのか、はたまた動作不良時に光るのかは、
やはり結論としてはディーラーに聞くしかないようです。
(どうも左側が緑色、右側が赤色っぽく見えるのは私の気のせいかどうかも含めて)

お役に立てず申し訳ないww

書込番号:22669114

ナイスクチコミ!3


スレ主 AIUAIGさん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/16 07:16(1年以上前)

ありがとうございました。本日、ホンダに聞いてみます。

書込番号:22669370

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

インサイト 2018年モデル
ホンダ

インサイト 2018年モデル

新車価格:332〜372万円

中古車価格:131〜318万円

インサイト 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング