『(補機)バッテリー交換された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2018年モデル

『(補機)バッテリー交換された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2018年モデルを新規書き込みインサイト 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル

クチコミ投稿数:53件 インサイト 2018年モデルのオーナーインサイト 2018年モデルの満足度4

運転室内設置なので、純正品以外無いそうですが、交換費用どのくらいかかりましたか?

書込番号:24354352

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/09/21 12:07(1年以上前)

F2.8以上が好きさん

ディーラーでのバッテリー交換の金額は約2.5万円です。

この辺りの金額はHonda Total Careのメンテナンス予約のところから確認出来るかと思います。

インサイトが専用バッテリー以外は不可というのは確かに辛いですね。

書込番号:24354386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/09/21 13:40(1年以上前)

自己責任と言うのであれば、オプティマ イエロートップの選択もありだと思います。

書込番号:24354498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 インサイト 2018年モデルのオーナーインサイト 2018年モデルの満足度4

2021/09/21 14:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。主なバッテリーメーカーのサイトで検索しましたが、全く適合品が無く少々びびってました。

>かず@きたきゅうさん
室内設置なので水素ガスの対策品でないと使えないので、確証がほしいですね。まあ純正品で考えておきます。
ありがとうございました。

書込番号:24354564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2021/09/21 21:39(1年以上前)

コンソール下に…

>F2.8以上が好きさん
インサイト ZE4型、気になっている車です♪

補機バッテリーの搭載位置…目に鱗でした(汗)

書込番号:24355188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/21 22:18(1年以上前)

ガス抜きホースのコネクタを加工すれば付くとは思うよ。

車は違うけどトランク設置でカオスを使ってる。

ガス抜き穴が純正より細いので適当にアダプター噛まして対応した。

インサイトは場所が場所だけに怖いよね。

書込番号:24355271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2018年モデル
ホンダ

インサイト 2018年モデル

新車価格:332〜372万円

中古車価格:133〜318万円

インサイト 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング