『次の入荷はいつ頃何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i9 9900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

Core i9 9900K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

『次の入荷はいつ頃何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900K BOXを新規書き込みCore i9 9900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

次の入荷はいつ頃何でしょうか?

2018/11/12 15:51(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900K BOX

11月2日発売以来、予約無しで購入出来るかチェックしてましたが、無理みたいだね。次の入荷で買えなかったら予約入れます。次の入荷日っていつ頃なのか知ってたら教えて下さい。

書込番号:22248721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/12 16:47(1年以上前)

それはショップによって異なると思いますけど。

また、ショップによってはいつ頃入荷するかも把握できて無いとおもうんですよね。

書込番号:22248812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/12 17:39(1年以上前)

私は待ちきれないのでバルク品をポチってしまいました。
バルクなのに税込7万近くしましたが……

書込番号:22248898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/12 20:29(1年以上前)

エディオンで予約していて先日問い合わせしましたがまだ未定ですと言われました

書込番号:22249237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/12 20:50(1年以上前)

私は、11/3の朝にヨドバシ.comで注文しました。
先日、メールで連絡があり、納期は2月中旬とのことでした。
9700kは他のショップで購入できたので、9900kは気長に待つことにしました。

書込番号:22249287

ナイスクチコミ!1


スクエさん
クチコミ投稿数:45件

2018/11/13 22:28(1年以上前)

先ほどビックカメラ.comで購入できました。
予約ではなく15日配送でした。
入荷したのか在庫があった物なのかはわかりませんが・・・

書込番号:22251865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/14 00:57(1年以上前)

こんなに買えないないのなら9600Kでも買ってお茶を濁すしかいないかな

書込番号:22252241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/11/14 09:44(1年以上前)

今年中に買えないのなら9700kに乗り換えようかなあ。
来年だとZEN2出ちゃうし、z390マザボも買っちゃったからなあ

書込番号:22252693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/14 12:31(1年以上前)

今、アプライド在庫有りますね!

書込番号:22252959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/14 12:52(1年以上前)

そうなんです。アプライド見てたら16日出荷予定GET出来そうです。確定したら、某.comはキャンセルするぞ〜!!

書込番号:22253024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/14 13:07(1年以上前)

先ほどYahooショッピングの在庫表示では60以上でしたね。

書込番号:22253061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/14 13:22(1年以上前)

 16日には相当数の入荷が有るようですね。アプライドさんヤフー、アマゾン、楽天さんにも乗ってますね。その他の店の方も入荷予定で掲載されているので、かなりの数が日本に入るようですね。

 どこかで見た11月中旬以降出荷量が増えるというのは、正しかったみたいですね。バルク品買おうか迷ったが、結果的に辛抱して正解のようでした。

 最後の部品CPUが手に入って、18日には組めるか!!

書込番号:22253094

ナイスクチコミ!0


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/14 15:34(1年以上前)

今回はかなりの人が買えそうですね。
この感じだと他のショップもかなり入荷するのではないでしょうか^_^

書込番号:22253314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/14 16:34(1年以上前)

 注文確定しました、一安心。

   本日迄の動向を見ると、水曜日の午前中に次回出荷予定数及び出荷予定日のお知らせが各店に入る。

   入荷予定数及び入荷日が決まると各店が予約を取る。(実質的に各店への入荷は金曜日らしい。)

   入荷後発送。(2週続けて金曜日の為)

 某.comさんはづっと予約を受けている為、相当数の予約が入っているものと考えられます。仮に入荷が有っても全てを賄うのは難しいのではないでしょうか?保険として予約を入れておく分には良いのでしょうが、確定がダブる可能性は否定で気なので注意が必要です。(4時間位ドキドキしてました。こっちはキャンセル出来て良かった。某.comさんこの度はすいません。)

書込番号:22253410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/11/14 18:17(1年以上前)

確定メール来ました。
価格コムの皆様のおかげで気がつくことが
できました。
某ドットコムはキャンセルしましたが入荷は
するのでしょうかね。

書込番号:22253580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2018/11/14 18:36(1年以上前)

在庫有り投稿ありがとうごさいます。
先ほどアプライドで購入手続き済ませました。
ちょっと高いけど物欲に負けました。
16日に他で定価くらいで普通に買えたらショツクだけど、大体11月2日、9日、16日って大体週1で入荷になってますね。今後もこんな感じなのかな?

書込番号:22253616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzakiさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/15 10:42(1年以上前)

今ってこの9900Kは、ヨドバシカメラでしか買えないんでしょうか。Amazonのサイトではとんでもない金額で売っているようですし。

書込番号:22255089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/15 13:26(1年以上前)

 今現在、アプライドネットさんチョット値段上がりましたが売ってます。

書込番号:22255403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/15 13:38(1年以上前)

 追記.

 19日入荷の店多数有り。昨日までの法則が早速崩れた模様。かなり出回ってきた感があります。だたし、値段は上昇傾向。

書込番号:22255418

ナイスクチコミ!1


suzakiさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/15 13:59(1年以上前)

ありがとうございます。さっそくポチします笑

書込番号:22255443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/11/15 15:23(1年以上前)

オリオさんでも入荷有るようです。
http://www.oliospec.com/shopdetail/000000007283/298/page1/order/

書込番号:22255563

ナイスクチコミ!1


Litsさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/15 22:46(1年以上前)

Yahoo!ショッピングのアプライドさんからでてますね。
\74800円でちょっとお高いですが、日頃からYahoo系を多用されておられる方ならば
いろいろ組み合わせるとそこそこ安値まで持っていけます。
ワイモバかつ、ヤフープレミアムの私ですと・・

i9 9900k 価格 74800円
値引き \3740 (【対象者限定】「5のつく日(11/15)」に使える5%OFFクーポン)

獲得Tポイント
+748 ストアポイント獲得
+1000 Enjoyパックボーナスポイント
+2992 Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
+2992 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍]

まとめると 合計金額 \71,060 と Tポイント +7732
SoftBankの人は同条件なら、獲得Tポイントはもうちょっと増えるはずです。

期間固定のTポイントで使いにくいかと思いきや、
「ふるさとチョイス」経由のYahoo公金払いで利用できますので、
付与タイミング的に、来年のふるさと納税でキレイに消化できます。

書込番号:22256502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/18 11:22(1年以上前)

名古屋の九十九にて、65966円にて、現在売ってます。

書込番号:22261875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900K BOX
インテル

Core i9 9900K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

Core i9 9900K BOXをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング