『Intel core i7 9700Kと迷っています。』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i9 9900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

Core i9 9900K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

『Intel core i7 9700Kと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900K BOXを新規書き込みCore i9 9900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Intel core i7 9700Kと迷っています。

2021/01/07 07:38(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900K BOX

クチコミ投稿数:23件

主に画像編集用PCで最近Luminar AIというソフトを使用するようになり、少し重いように感じています。
今のスペックは

Core i7 7700
GTX-1060 6G
メモリ 32GB

今のスペックで問題はないと思いますが、そのソフトを使用する際少し重いように感じてしまって世代を変えようと思っております。

Core i7 9700かK付きかそれか
Core i9 9900かK付きか

で迷っています。

皆さんご教授いただけると嬉しいです。

書込番号:23893284

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件 Core i9 9900K BOXの満足度5

2021/01/07 07:38(1年以上前)

なんでそんな古いものに買い換えようとしているの?

書込番号:23893287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2021/01/07 07:39(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
10000シリーズはまだ高いので…

書込番号:23893290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件 Core i9 9900K BOXの満足度5

2021/01/07 07:46(1年以上前)

>10000シリーズはまだ高いので…

どこが?
9900K以上のスペックの10700Kは9900Kより安いけど・・・・・・。

書込番号:23893293

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2021/01/07 07:50(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
ありがとうございます。
まず、言葉遣い気をつけましょうね。随分あなたは偉いんですね。
とりあえず、質問した通りの2択でお答えお願いできますか?

書込番号:23893298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件 Core i9 9900K BOXの満足度5

2021/01/07 07:57(1年以上前)

2択ならどっちもなし。
9900Kも9700Kも今更買うものじゃない。
これが8000番台のCPUを使ってる人がCPUだけ変えるってんならまだしも、マザーボードとCPUのセットで交換で9900Kや9700K?
常識的にありえんでしょう。
400番台のチップセットで11000番台のCPUも使える(性能フルで発揮とまでは行かなくても)というのに、9900K止まりのシステムに今更乗り換えなんて、正気の沙汰じゃない。

書込番号:23893307

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1684件Goodアンサー獲得:169件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2021/01/07 08:02(1年以上前)

>Tamago22000055さん
9900Kや9700Kに変える場合、マザーボードも交換になります、自分なら9900Kですが、マザーボードまで交換なら、10700Kも視野にいれますが、どうでしょうか?

書込番号:23893312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2021/01/07 08:19(1年以上前)

>19ちゃんさん
ありがとうございます。
そうですねぇ…
400番台も視野に入れて検討します。

書込番号:23893328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/01/07 11:02(1年以上前)

Lightroom難民です。

このソフトの性能に関する情報は出てこないと思われるので、Lightroomから想定できる話。

処理速度はRyzenの方が抜群に速い可能性が高いです。Adobeの現像エンジンはIntelよりRyzenの方が1.5倍速いです。これはCPU周辺のデータを流す機構にネックがあるせいなので、同じ事をしようとすると同じような結果になる可能性が高いです。

Adobeで有効に使えるのは6コア+αなので、10コアは使えない可能性があります。こちらの方が新しいエンジンのようなので、もっとうまくマルチコアを使える可能性はありますけどね。

今後動画制作などにも手を伸ばす算段があるならIntelはお勧めしません。Intelは主流のソフトで軒並み性能が低いので。

>Tamago22000055さん
>まず、言葉遣い気をつけましょうね。随分あなたは偉いんですね。

落ち着きましょう。別にそんな失礼なこと書いてないですよね。

文字ではF2Fの会話に比べてその1/3とか1/5しか情報が伝わらないということは良く言われていることです。相手がニコニコしながらしゃべってると想像してみればわかります。あるいは、親しい人が同じように書いてきたら怒りの返答を返しますかね?

簡単にフレーミング起こして喧嘩腰になるようでは、ネットは使えませんよ。他人からのアドバイスを受け取らず、仇で返すようでは、あなたが損するだけです。

そもそも、赤の他人に無料の親切をお願いする立場なのはあなたでは?
お客様扱いして欲しいなら有料サービスを使うべきです。お金を払わない人はお客様ではありません。

書込番号:23893529

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2021/01/07 12:11(1年以上前)

もう解決しているようですが・・・
私は9900kでLuminar Aiを使っていますが、動作が重たいと感じているので、Ryuzen9 5950Xに変えたいなと思っています。
まだまだ入手が困難なようなので、普通にショップに在庫が出るようになるまで待ちますけど。

書込番号:23893600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/01/07 16:00(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
ありがとうございます。
Ryzenに換装するとしたらRyzen 7 3700xあたりでも問題はないですか?
コスパ重視で考えておりまして。。。

書込番号:23893880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900K BOX
インテル

Core i9 9900K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

Core i9 9900K BOXをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング