『cpuの4ピンの方の電源』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

Z390 Phantom Gaming 6

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応ATXマザーボード。第9世代および第8世代Intel Coreプロセッサーに対応したゲーミングモデル。
  • 最大32Gb/sの転送速度を実現するPCIe Gen3 x4 Ultra M.2スロットを2基搭載。SATA3 6Gb/s M.2モジュールもサポート。
  • 「Phantom Gaming 2.5Gb/s LANプラットフォーム」を搭載し、標準的なギガビットイーサネットと比べ、ネットワーク性能を最大2.5倍の帯域幅まで強化する。
最安価格(税込):

¥103,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥103,990¥103,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 Phantom Gaming 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 Phantom Gaming 6の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 6のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 6のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 6のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 6の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 6のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 6のオークション

Z390 Phantom Gaming 6ASRock

最安価格(税込):¥103,990 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • Z390 Phantom Gaming 6の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 6のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 6のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 6のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 6の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 6のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 6

『cpuの4ピンの方の電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 Phantom Gaming 6」のクチコミ掲示板に
Z390 Phantom Gaming 6を新規書き込みZ390 Phantom Gaming 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

cpuの4ピンの方の電源

2019/08/26 14:28(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 6

スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件

このマザーボードはcpu電源は8ピンと4ピンがありますが

4ピンの方には電源側からの8ピンが二股に分かれた4ピン✖4ピンのどちらを挿せば良いのでしょうか?

因みに両方挿さります

書込番号:22880810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/08/26 14:33(1年以上前)

どちらでも大丈夫です。
同じ方向で極性が決まってますので。

書込番号:22880817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/08/26 14:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/08/26 14:36(1年以上前)

ちなみに9900K、9700KなどでOCしないなら挿入しなくても全く問題ないです。

当方は8700Kで時折OCしてCPUパッケージパワー160W近く出てますけど、4pinは使ってないです。

書込番号:22880823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/08/26 14:49(1年以上前)

夏場なのでAVXレベルを下げて140Wで使用中です。

書込番号:22880844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/08/26 16:24(1年以上前)

こういうことです

書込番号:22880975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/08/26 16:35(1年以上前)

どっち挿しても大丈夫ではあるんだけれど、左側が追加分のピンということを考えるとどっちかっていったら右側を挿す、が正解なような気はする。

ただメーカーの方に言いたい。
8+4ピンだと4+4ピンの片方4ピンをただぶら下げることになるし、いっそのこと8+8ピンの方がスッキリするってば、と(^_^;)

書込番号:22880992

ナイスクチコミ!0


スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件

2019/08/26 17:20(1年以上前)

助かりました

ありがとうございます😊

書込番号:22881061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z390 Phantom Gaming 6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14,999円(税別) 1 2020/03/26 20:05:44
biosが起動しない 11 2020/02/04 22:04:00
BIOS Ver.4.30リリース 0 2020/01/05 11:38:43
「CREATIVE SOUND BLASTER CINEMA5」って何!? 8 2019/12/15 23:11:27
RX Vega64 動作不安定 20 2019/11/16 23:00:37
「Z390 Phantom Gaming 7」との比較 6 2019/10/22 21:37:43
買いました 9 2019/10/06 14:24:36
どの構成がいいですか? 26 2019/10/02 7:46:41
usbの電源が切れない 3 2019/09/02 3:20:21
cpuの4ピンの方の電源 7 2019/08/26 17:20:35

「ASRock > Z390 Phantom Gaming 6」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 Phantom Gaming 6
ASRock

Z390 Phantom Gaming 6

最安価格(税込):¥103,990発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

Z390 Phantom Gaming 6をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング