『買いました』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

Z390 Phantom Gaming 6

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応ATXマザーボード。第9世代および第8世代Intel Coreプロセッサーに対応したゲーミングモデル。
  • 最大32Gb/sの転送速度を実現するPCIe Gen3 x4 Ultra M.2スロットを2基搭載。SATA3 6Gb/s M.2モジュールもサポート。
  • 「Phantom Gaming 2.5Gb/s LANプラットフォーム」を搭載し、標準的なギガビットイーサネットと比べ、ネットワーク性能を最大2.5倍の帯域幅まで強化する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 Phantom Gaming 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 Phantom Gaming 6の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 6のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 6のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 6のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 6の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 6のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 6のオークション

Z390 Phantom Gaming 6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月

  • Z390 Phantom Gaming 6の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 6のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 6のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 6のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 6の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 6のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 6

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 Phantom Gaming 6」のクチコミ掲示板に
Z390 Phantom Gaming 6を新規書き込みZ390 Phantom Gaming 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました

2019/10/04 13:35(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 6

クチコミ投稿数:64件

早速、組み上げたのですが、疑問に思う事があって使ってる皆さんに聞きたいのですが
マザーボードの24ピンの上にある、powre、reset ボタンは光らいのですか?
電源を入れても、電源を落としても無発光のままです。何か設定があるのですか?
回答、宜しくお願い致します。

書込番号:22966690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/10/04 13:48(1年以上前)

通常は光りません。
BIOSでここを変えたら光るかもしれませんが、やったことないのでこれから試してみますね。

書込番号:22966725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/10/04 13:56(1年以上前)

On board ボタン LEDでした。

書込番号:22966735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2019/10/04 14:11(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。光りました。

書込番号:22966764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2019/10/05 08:06(1年以上前)

さらに質問したいのですが、power、reset が点いたのはいいんですが、
pcシャットダウン後は、powerボタンのledも消灯ししまうものなのでしょうか?
以前、使ってたasusのマザーはシャットダウン後も通電確認のため、
powerボタンのledだけは点いていました。それで通電してるのを確認できたのですが
このマザーボードはそれが出来ないのでしょうか?

書込番号:22968346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/10/05 21:57(1年以上前)

ちょっと待ってください。自分はすべて消灯する主義ですから、BIOS内をいろいろ試さないといけません。
今夜はやりませんが時間見て明日にでもやってお知らせします。

書込番号:22970010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2019/10/06 11:40(1年以上前)

>あずたろうさん
宜しくお願います。

書込番号:22971056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2019/10/06 13:32(1年以上前)

待っていないで設定を試してみればいいのでは?
嫌ならそんな細かいことを気にするなと...

書込番号:22971293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/10/06 14:16(1年以上前)

ボタンのLEDは電源OFF時も、スリープ時も消えますね。

マザーのLEDは スリープ時点灯は可能でしたが。

以上でした。

書込番号:22971365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2019/10/06 14:24(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございました。
自分でもBIOS設定を色々試したんですけど、
点灯させる機能はないみたいですね。
仕様という事になりますね。お手数かけました。

書込番号:22971381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z390 Phantom Gaming 6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14,999円(税別) 1 2020/03/26 20:05:44
biosが起動しない 11 2020/02/04 22:04:00
BIOS Ver.4.30リリース 0 2020/01/05 11:38:43
「CREATIVE SOUND BLASTER CINEMA5」って何!? 8 2019/12/15 23:11:27
RX Vega64 動作不安定 20 2019/11/16 23:00:37
「Z390 Phantom Gaming 7」との比較 6 2019/10/22 21:37:43
買いました 9 2019/10/06 14:24:36
どの構成がいいですか? 26 2019/10/02 7:46:41
usbの電源が切れない 3 2019/09/02 3:20:21
cpuの4ピンの方の電源 7 2019/08/26 17:20:35

「ASRock > Z390 Phantom Gaming 6」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 Phantom Gaming 6
ASRock

Z390 Phantom Gaming 6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月

Z390 Phantom Gaming 6をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング