『予約について』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

予約について

2018/12/13 02:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

スレ主 taro1800さん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS zero SoftBankのオーナーAQUOS zero SoftBankの満足度5

ついに予約開始が発表されましたね。
皆さんは予約されますか?予約しないと売り切れたりしますかね?

書込番号:22320624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/12/13 08:19(1年以上前)

しません。

書込番号:22320826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/13 09:35(1年以上前)

>taro1800さん

>>>皆さんは予約されますか?

 AQUOS zero SoftBank よかハイスペックのOPPOの”Find X ”や” R17 Pro ”、ASUSの”ROG Phone”がはるかに安価で購入できるのにキャリア紐付けのシャープ機って魅力ありますかねぇ。

書込番号:22320925

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/12/13 10:05(1年以上前)

軽さをひたすら追求した一点突破型モデル。
カタログスペックだけでしか評価できないこの手の掲示板に巣くうマニアが一番嫌うモデルです。

いずれにしても、一部の層には突き刺さるでしょうけど、万人に受け入れられて予約殺到、売り切れ間近というような機種ではないです。
発売日や価格すら決まっておらず、予約状況を見てから、調整するんじゃないですかね。
予約しなくても余裕でしょうけど、小さな店だと、予約がないと最初から仕入れないか、ごく少数。
たまたま売れると、その店ではすぐに手に入らない、なんてパターンはありそうです。

書込番号:22320977

Goodアンサーナイスクチコミ!10


hirovo225さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/15 22:30(1年以上前)

私も、この機種には期待していました。

しかしながら、選択肢から消えました。

国内メーカーとして強みを捨てたからです。

SHARPやSONYを選択するユザーは、
少なからず、SDが使えるとか、
TVが映るとかの付加価値で選択していました。

この付加価値を捨ててスペック勝負。

このスペック勝負は、軽さ勝負。

来年早々に、中華U社から安価で
かなりの高性能スマホ発売されますから
販売はかなり苦しと思います。

現状SHARPスマホは、中国工場での
生産ですから、その気になれば、
中華スマホかそれ以上の製品を
市場に提供できるはずです。

その日まで、期待して待ってます。

SHARPファンより。

書込番号:22326911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


神手xxさん
クチコミ投稿数:28件

2018/12/16 00:22(1年以上前)

そういう日本仕様が欲しい人のためにR2があるのだと思います。だから、あなたもR2を買えばいいのでは?
実際、この機種は発表会でも一度もカメラのことに触れないほど、今の流行よりも軽さ、即ち持ってて楽でゲームに。とか、有機ELとかを前面に押し出したモデルですし、ある意味あのどん底だったシャープが色んな人の層のために製品を出せるようになったこと自体僕はスゴいと思います。

書込番号:22327194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2018/12/16 05:56(1年以上前)

確かにそのためのR2 compactですね。

書込番号:22327436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2018/12/16 18:37(1年以上前)

他の用事で電器店に行くとモックがあったので触ってきました。

重いほうがオーディオと同じで高級感はあるかも知れませんが、
軽くてもちやすかったです。softbankでなければ予約したかったです。

書込番号:22328984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング