スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank
店で見てきましたが、ディスプレイの色合いが濃くないですか。
どうしてデフォルトの表示をあんな重い感じに設定にしてるのだろう?
個人的には好みでは無いです。
設定変更してみようとしましたが、設定画面がパスワードロックされていて
店員に聞いてもスミマセン触らせることが出来ませんということだった。
色温度とかの変更メニューは用意されてますよね。
購入検討してますが、デフォルトの色はないわ〜
書込番号:22331262
1点
有機EL だから、じゃないでしょうか。
書込番号:22331712
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
同じ有機ELディスプレイのPixel 3やXperia XZ3では違和感が無いのに、
AQUOS zero では色合いが濃すぎるということです。
書込番号:22331823
0点
濃いというのは輝度の関係ではないでしょうか。
輝度は調整できるはずですよ。
書込番号:22331832 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じ有機ELでもサムスンとLGでは、デフォルトの状態で全然印象が違います。設定次第で近くはなりますけどね。
採用してるパネルメーカーによっても、比べた場合変わってくるんじゃないかと思います。
書込番号:22331863
3点
>まっちゃん2009さん
いつもお世話になっております!
確かpixel3はLGだったように思いますが、
AQUOS ZEROは自社製品なんでしょうか?
書込番号:22332246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>taro1800さん
輝度はほぼ最大で感じた印象です。
他機を並べて、ホーム画面にあるGoogle Chromeのアイコンの色を
見比べてみると良く分かると思います。
書込番号:22332376
1点
>kashweregreenさん
AQUOS zeroはシャープ製の有機ELディスプレイ採用ですよ。
書込番号:22332510
2点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
実機を見てないので、是非、拝見して感想をコメントします!
書込番号:22333038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kashweregreenさん
週末21日発売が確定したので、週末あたりからは各店舗でデモ機が展示されるんじゃないかな。
書込番号:22333052
2点
>まっちゃん2009さん
たびたび、ありがとうございます!
確か値段がギリギリ10万円未満(笑)できましたね。
pixel3のSIMフリー版あたりの価格ですよね。
AQUOS ZEROは128GBでの値段ですが。
書込番号:22333069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>T-NPCさん
僕も色合いが気になって画質設定をいじってみたのですが、どのモードにしても待ち受けの色合いは濃かったですね。
動画とか再生する分にはまったく気にならないのですが、何故待ち受けだけあんな感じなんでしょうかね。
書込番号:22333189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>切り裂き孔雀さん
情報ありがとうございます。
モードを替えても言うのは、なんでしょうね?
Youtubeにあった紹介動画で色の設定画面があるのが見れました。
https://www.youtube.com/watch?v=4fId7jT99rQ
近くのショップは何処も、設定変更させてくれなかった
書込番号:22335668
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/11/05 14:44:05 | |
| 18 | 2020/12/17 11:07:06 | |
| 3 | 2020/11/21 23:48:21 | |
| 2 | 2021/11/05 11:55:39 | |
| 7 | 2021/02/02 12:00:51 | |
| 9 | 2020/04/10 23:03:56 | |
| 8 | 2020/02/25 12:17:51 | |
| 0 | 2019/12/31 12:15:53 | |
| 8 | 2019/12/31 12:13:19 | |
| 12 | 2019/12/19 14:04:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










