スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank
【ショップ名】ヨドバシカメラ梅田店
【価格】99840円→51,200円
【確認日時】2018年12月21日17時ごろ
【その他・コメント】何も知らず、たまたまヨドバシカメラに寄ったところ、初日キャンペーンで、なんと半額キャンペーンをやっていました!
厳密には99,840円が、な、なんと、48,000円くらい割引の51,200円(月々2080円引き×24)で買えました。
Pixelが10万以上すること考えたら、かなりお得に感じました。
ワイモバからだったので、解約代金もなかったので、かなりお得でした。
週末もやっているかは不明ですが、情報提供まで。
※)ただし、アクオスゼロ自体の問題点として、カメラ機能が超弱いです。夜であると画像粗いわ、シャッターボタン押してから反応するまでにタイムラグあるわで、これまでOPPOのR11S使っていた身からすると、カメラはゴミ。
その他のメモリ6G、容量128Gはハイスペックに恥じないものだと思います。
書込番号:22340578
5点
>ごうさん777さん
>>>週末もやっているかは不明ですが、情報提供まで。
ソフトバンクのキャリアモデルなんで欲しければ契約が必須になってきますよねぇ。
本日、午後には雨上がる予報なんで行ってみるかな。
書込番号:22340695
1点
いちおう裏技も教えてもらいました。
3ヶ月したら、シムロック解除と、解約すること。
私の場合は仕事でカケホーダイ必要なのと、通信料が安いので、元々ワイモバイル+シムフリー端末だったのですが、3ヶ月後に解約するときに必要な解除料金を、ヨドバシポイントで25000ポイント、ヤフーID持っていたので、さらにそこに11000円現金キャッシングバック付けてもらいました。
実質初日に3万切るくらいで、ハイスペックモデル手に入れること出来た感じです。
ただ解約時に残金4万くらいは一括支払いは必要になりますね。
Pixelは今は強気なので、ハイスペックモデル欲しかったら(カメラ以外は)買いではないかと。
3ヶ月後には、またワイモバイルに戻る予定です。
書込番号:22340715 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ごうさん777さん
>>>実質初日に3万切るくらいで、ハイスペックモデル手に入れること出来た感じです。
同メーカーないし他メーカーから同じスペックでの端末も複数出てくるのも期待できますし、
現状はシャープ機に食指動きませなんだ。いい買い物できたようで良かったですねぇ。
>>>3ヶ月後に解約するときに必要な解除料金を、ヨドバシポイントで25000ポイント、ヤフーID持っていたので、さらにそこに11000円現金キャッシングバック付けてもらいました。
梅田ヨドバシって辛い印象にて敬して遠慮してましたが、至れり尽くせりな対応じゃないですか。
がジョーシンみたくポイント付与25%とかしてくれるのかな。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025985/SortID=22075158/#tab
上記も梅田のヨドバシだったのかも。
書込番号:22340730
0点
>ポチョム菌さん
>同メーカーないし他メーカーから同じスペックでの端末も複数出てくるのも期待できますし、
現状はシャープ機に食指動きませなんだ。いい買い物できたようで良かったですねぇ。
ありがとうございます。
おっしゃるように、よくよく触っていたら、そこまで食指動かなかったかも?とは思います。
カメラがあそこまでダメとは思わなかったので、単純にネットやゲームするのに軽量、最新機種が手に入ったなレベルが一番いいかと。
まあR11Sあるので、カメラ必要な場面は、そちらを持ち歩くのも手かなと思っています。
個人的にはASUSのZenFoneシリーズもお気に入りでしたが、寝転びながらするときの165gという重さはやはり気になります。
ポチョム菌さんも実機触ってみて、サクサク感やメリット感じられてから、そこで初めて考えるくらいでいいのかなと思いました。
ソフバンは通信障害、あといわくあるシャープなため、この機種はどっちに転ぶか(一括○○円セールしそう)分からない点では、またレビュー書きますので、ご参考になればと思います。
書込番号:22340749
3点
>ごうさん777さん
>>>おっしゃるように、よくよく触っていたら、そこまで食指動かなかったかも?とは思います。
この口コミ投稿での基本は、寡占キャリアのユーザーはITリテラシーの見識が無く自身の判断できない可哀そうな搾取され続けるレイヤーにてMVNOでのシムフリー端末を活用してる方々は、お得にモバイル環境を構築してるウィナーってな趨勢のようですし。
>>>まあR11Sあるので、カメラ必要な場面は、そちらを持ち歩くのも手かなと思っています。
本日、梅田の楽天モバイルのショップにてOPPO R17 Pro を契約してくる予定です。
>>>個人的にはASUSのZenFoneシリーズもお気に入りでしたが、寝転びながらするときの165gという重さはやはり気になります。
ASUS > ROG Phone は尖がってるスマホ端末ですよねぇ。
姪が、来春私学の中学に入学しますんでお祝いにてどっかのMVNO紐づけにて贈答を一考してます。
書込番号:22340760
2点
>ポチョム菌さん
確かに詳しい人、めちゃくちゃ詳しいですよね。書き込みにいつも助けられています!
>本日、梅田の楽天モバイルのショップにてOPPO R17 Pro を契約してくる予定です。
いいですね!
ただ個人的な感想ですが、OPPOは独自のColorOSのため、アンドロイドなら本来出来る機能の制限が多かった気がします。
特に節電を謳っているため、R11Sでは
1.フォンマネージャー(というアプリによる)アプリへの権限許可
2.マルチタスクボタンでアプリを選択後、下に下ろしてロックをかける
3.ここまでやっても通知が飛ばないアプリが存在する(LINE@など)
4.AndroidならタスクバーにLINEやGmailの通知が来るはずなのにそこはiOS仕様でドロップダウンしないと通知が分からない
5.スマートウォッチなどでリアルタイム通知を期待している場合、スマウォとの相性がシビア(特定のスマウォとしか連携しない、切断されまくる)
6.ランチャー変えると、LINEのバッヂ付かない
http://review.kakaku.com/review/J0000026830/#tab
でも書かせてもらっています。R17はこういったところが改善されているといいのですが。
等々、上陸最初のR11Sだったからかもですが、とても不自由な思いをしました。
カメラは秀逸でしたけど(笑)
品さえ決まっているなら、ネットの方が特典多いみたいです。蛇足ならすみません。
https://mobile.rakuten.co.jp/product/r17pro/
>ASUS > ROG Phone は尖がってるスマホ端末ですよねぇ。
姪が、来春私学の中学に入学しますんでお祝いにてどっかのMVNO紐づけにて贈答を一考してます。
確かにとんがっている機種ですね♪
サクサク感は文句なし。姪御さんが初めて触るにはハイスペック過ぎるくらいだと思います(笑)
あとは、重さ、大きさをどう感じるかですね。
やはりメモリ8Gは物理的に重たかったです(^_^;)
どちらもいい買い物になるよう願っています!
書込番号:22340783
0点
>ごうさん777さん
>>>確かに詳しい人、めちゃくちゃ詳しいですよね。
この価格コムのスマホ端末カテで新規ないし追加での口コミ投稿あればすかさず”馳せ参じる”気概あり四六時中24時間平日土休時祝日も関係なくウォッチしてるみたいですし。
>>>ただ個人的な感想ですが、OPPOは独自のColorOSのため、アンドロイドなら本来出来る機能の制限が多かった気がします。
auやドコモにて、ソニーXperia、サムスンのギャラクシーでS9+やノート9など複数のスマホ端末を維持してると補完でしかありません。昨日が今年の仕事納めにて年明け睦月の6日まで渡米など色々あります。
AQUOS zero SoftBank が今後高評価得られるといいですね。
書込番号:22340798
0点
電話でキャンペーンを確認したらやってないと言われてしまいました(;_;)
書込番号:22341363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Junaldさん
昨日限定だったのか、電話では言えないのかもしれませんね。
あやふやな情報失礼しました。
書込番号:22341384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Junaldさん
だって今日は2日目ですしね。 初日ではありませんし。
書込番号:22341385
2点
本日、ヨドバシ川崎にてドコモからMNPにて購入しました。
一括で約10万円払って買うつもりで乗り込みましたが、MNP週末サービス?みたいなの適用でほぼ無条件で75600円引きでしたよ!
なので実質約24000円で購入できました!
10万円握りしめて(実際はカードですが)行ったので少し拍子抜けでしたか嬉しい誤算でした。
情報までに。。。
書込番号:22342260 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初日に7万円引きで購入できました。
ワイモバイルからの乗り換えだったので、値引きが大きかったのかもしれませんが。
値段も考慮した上で大変満足できる機種ですね。
酷評されているカメラも私は特に気になりません。
書込番号:22350370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>taro1800さん
>>>酷評されているカメラも私は特に気になりません。
眼の肥えた一部の方々の評価でしょう。
手持ちのサムスン S9+やノート9、 OPPOのR17 Pro Find X HUAWEI Mate 20 X ソニー Xperia XZ2 Premium で撮った”あべのハルカス”もSHF32やF−05Gと何が差異あるのか裸眼2.0では解りません、市井ってその程度かと。
扱ってるキャリアが、ソフトバンクですしね。
書込番号:22350425
0点
>taro1800さん
ちなみにどちらでどうやって7万引きにされたのか(他スレで、MNPで出ると言って引き止め毎月5000円引きとかもあるようなので)、共有していただけると、みなさん喜ばれるかと♪
書込番号:22350569
1点
>ごうさん777さん
>いちおう裏技も教えてもらいました。
>3ヶ月したら、シムロック解除と、解約すること。
ソフトバンクって1年維持してかつ毎月何かしら通信実績ないと、総合判断で契約できなくなる可能性が高かったような。
今後ソフトバンクやYmobileと契約しないなら良いですが。
書込番号:22350752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>>ソフトバンクって1年維持してかつ毎月何かしら通信実績ないと、総合判断で契約できなくなる可能性が高かったような。
アの形振り構わずでのソフトバンクなんで規約で謳っても現場の裁量にて如何様にも解釈可能なのでは。
書込番号:22350760
1点
>sandbagさん
ご意見ありがとうございます。
まあこちらとしては店員の意見信じるしかないわけで(笑)
あとは別回線でソフバン持ってるので、契約出来ないことはないかなと。
ご心配ありがとうございます!
書込番号:22350789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ごうさん777さん
ワイモバイルからの乗り換えと伝えたところ、値引き交渉等なしで7万円引きで提示されましたよ。
書込番号:22352385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>taro1800さん
どちらの家電量販店(店舗名)、もしくはショップの店舗名を教えていただけますか?
書込番号:22352422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ごうさん777さん
ヤマダ電機です。
書込番号:22360898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>taro1800さん
ここって、読んだ方が、「あ、それなら私もそこに行って同じ値段で買えるかも?」と思って、情報提供する場所だと私は認識しています。
そのため「どこのお店の【どこの店舗名】だったのですか?」
とお聞きしました。
だから私は「初日キャンペーンの可能性ありますが、ヨドバシカメラ梅田店で購入しました」と書いた次第です。
「私は○○円で買えました!」
という自慢の場所ではないと理解しています。
結局ヤマダ電機何店だったのでしょうか?
(お店側からすると損するかもですが)利用者同士情報交換して、少しでも安く買いたい、いいものを欲しいそういう場所なのかなと。
一応カテ投稿者にはこういった表示が出るのですが、コメント欄では出ませんもんね。
私の認識不足だったらすみません。
書込番号:22361132
0点
別に自慢をしたわけではないのですが、そのように捉えられる書き込みでした。大変申し訳ございませんでした。
ヤマダ電機の池袋店です。店の方々が柔軟に対応してくださり、大変好印象が持てる店でした。
書込番号:22426793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/11/05 14:44:05 | |
| 18 | 2020/12/17 11:07:06 | |
| 3 | 2020/11/21 23:48:21 | |
| 2 | 2021/11/05 11:55:39 | |
| 7 | 2021/02/02 12:00:51 | |
| 9 | 2020/04/10 23:03:56 | |
| 8 | 2020/02/25 12:17:51 | |
| 0 | 2019/12/31 12:15:53 | |
| 8 | 2019/12/31 12:13:19 | |
| 12 | 2019/12/19 14:04:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









