『イヤホンをつけると...』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンをつけると...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホンをつけると...

2019/02/18 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

スレ主 massaa001さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明

イヤホンを付属の変換アダプターで使用した時

イヤホンを装着していない時

イヤホンを付属の変換アダプターを装着すると明らかにもっさりすることに気がつきベンチマークアプリ(antutu)を走らせてみました。ご覧のように明らかなさが生じました。
同じ症状が発生している人はいますでしょうか?

書込番号:22475901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
A.Morganさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/23 19:08(1年以上前)

付属のアダプターを指してみたのですが、USB端子がグラグラで接触不良。ヘッドホンから音が出たりスピーカーからに切り替わったりと言う状態です。
スレ主さんの症状と全く違いますが...

書込番号:22488498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 massaa001さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/23 21:15(1年以上前)

確かにぐらつきますよね...
接触不良はないですがイヤホンシャックよりも不安定さは感じますね...

書込番号:22488833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


A.Morganさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/24 20:06(1年以上前)

やはり、ぐらつきますか。個体差なのか迷いました。なぜか充電出来ないときもあって、ケーブルのせいかな?と思ったけど、違う場所、違うケーブル、充電器でも出るしUSB端子がおかしいんだろうか...

書込番号:22491393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 massaa001さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/25 17:30(1年以上前)

100均のケーブルはやはり個体差が大きいですね...
ただ、いままでmicro usbしか使っていなかったので比較しようがないのでなんとも言えませんが...

書込番号:22493234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fw06さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/10 01:59(1年以上前)

今更ですが、私のアクオス ゼロも付属のusb-c イヤフォンジャックを使用すると接触不良でスピーカーから音が鳴ったりイヤフォンから鳴ったりと
なりました。
付属の変換ケーブルは試供品のため保証外とのことで新たに購入してくださいとの事。
価格を調べたところ2500円+税+送料+代引き手数料との回答。
上記価格を払うのはアホらしいので社外品を検討。

この機種は通常の変換ケーブルはNGでDACチップ?内蔵タイプでないと不可らしいです。
調べたところappleのusb-cイヤフォンジャックが内蔵タイプとの事で購入。
価格は税込1080円なり。
早速試したところ認識はされるが若干接触不良があったのでホームセンターで接点復活材を購入し塗布したところ
完全に問題は解消されました。

参考になれば幸いです。

書込番号:22521134

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング