AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
- 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
- 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
- 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
前回のファームウェアアップデートで、BDレコーダーの番組表が、異常に明るくなった方は居られるでしょうか。
録画リストも明るくなって居ますが、何んとか観られる範囲です。
お客様相談センターに問い合わせて見ましたが、その様な症状の問い合わせは無いとの事でした。
書込番号:23575005
2点
本体で録画したHDDではなく、接続しているレコーダーが、ですよね?レコーダーを接続しているHDMIの画質を調整出来ませんか?
書込番号:23575091 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
香川竜馬さん、今晩は。
接続してい居る機器はシープBD-NT2200です。
テレビ側でしか画質調整が出来ませんが、明るさなどの調整をしても番組表の明るさ変わりません。
AVポジションを映画とかに換えると、元の番組表に近い状態にはなります。
テレビの番組表は変わり有りません。
書込番号:23575184
0点
8T-C80AX1にSony Blulay Recorder(BDZ-ZT1500)を接続して使用中ですが、8K-TVソフトウエアのUpdate後に
BDでの番組表表示が以上に明るくなっていませんよ!
多分、このTV機種は接続する外部機器とのやりとりで不具合が出る事が多い様なので、Sharp製のBDでも
機種によっては問題が発生する可能性がありますので、Sharpサービスと相談してみてはいかがですか。
当方では、8K-TVと外部スピーカー(Sharp製HT-SB60)接続でいつも視聴してますが音声不具合が現在も多発
し、Sharpが調査・対策検討中です。
書込番号:23579794
0点
該当ではないと思いますが、他の方のケースに当てはまるのであれば参考になるかもと思い投稿します。
私の場合はテレビがシャープの別型番です。
シャープとソニーは問題ありませんが、パナソニックのレコーダーのみ番組表にすると、勝手にPCモードになり、眩しいほど明るくなります。
この場合は、テレビの外部入力設定から、デフォルト「ソースに合わせる」(外出先のため正確な項目は不明)を「しない」にすると、改善します。
こちらの機種でもその設定が影響しているのかもしれません。参考まで。
書込番号:23584191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/04 14:26:10 | |
| 15 | 2022/11/17 14:25:51 | |
| 25 | 2022/09/09 13:05:55 | |
| 5 | 2022/04/22 16:09:00 | |
| 6 | 2022/04/11 7:18:02 | |
| 1 | 2021/11/22 23:13:54 | |
| 3 | 2021/11/19 20:23:31 | |
| 9 | 2022/04/09 20:38:34 | |
| 4 | 2021/10/28 8:47:40 | |
| 7 | 2021/08/28 11:23:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










