『メディアインターフェースについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メディアインターフェースについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアインターフェースについて

2018/12/23 21:23(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 szkoさん
クチコミ投稿数:8件

現在、2月に納車待ちです。
まだまだ先ですが、納車が楽しみで今のうちから必要なものを揃えようと思っています。
そこで既に納車された方々に質問です。
メディアインターフェースがUSBtypeCということですが、youtube等で動画を見てみるとワイヤレスチャージャーの近くに1つ、コンソールボックスの中に2つ、後席のエアコン吹き出しの下に2つ確認できたのですが、これらは全てUSBtypeCでしょうか?
また、音楽はスマホとbluetoothで問題ないかと思います。
おそらくUSBtypeAをCに変換または直差しで入力かと思いますが映像は入力可能ですか?
質問が多く申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:22344632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
G63さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度4

2018/12/23 21:54(1年以上前)

>szkoさん
メディアインターフェースがUSBtypeCということですが、youtube等で動画を見てみるとワイヤレスチャージャーの近くに1つ、コンソールボックスの中に2つ、後席のエアコン吹き出しの下に2つ確認できたのですが、これらは全てUSBtypeCでしょうか
→◎
おそらくUSBtypeAをCに変換または直差しで入力かと思いますが映像は入力可能ですか?
→◎
ちなみに、ituneであればプレイリスト提案してきます。MBUXにも反応します。
楽しみですね♪

書込番号:22344735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 szkoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/23 22:05(1年以上前)

>G63さん
早速のお返事ありがとうございます!
ちなみになんですが、これら5つの何処に挿しても反応するのですか?

書込番号:22344775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G63さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度4

2018/12/23 22:27(1年以上前)

>szkoさん
さすがにそこまでは。すいません。タイプCなので、速いですよ。ご参考までに、おくだけ充電は、iPhone]ですけど、充電場所が狭いのか、高速のバンプでずれて充電途中からされていませんでした。変換コネクター装着して充電したら、やはり早かったですよ。楽しんでくださいね

書込番号:22344839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kamyam_tさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/23 22:59(1年以上前)

当方も納車待ちにて、確認のしようもありませんが、担当によれば、後席の2つは充電のみと言ってました。ただ、担当もちょくちょくやらかす奴でして・・・

書込番号:22344946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 szkoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/23 23:45(1年以上前)

>G63さん
>kamyam_tさん
お二人ともありがとうございます!
普通に考えれば後ろ2つは充電専用な気もしますね!

書込番号:22345071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/12/24 08:35(1年以上前)

>szkoさん
今、メルセデスのtype Cの変換ケーブルを使い、昔ながらのUSBメモリに動画を入れて試したところ、

前の1つは使えます。
コンソール中の2つは使えます。
後席側2つは認識されません。

以上になります。

書込番号:22345657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2018/12/24 12:36(1年以上前)

横からすみません。USBでつなぐと走行中にスマホのTVは映りますか?
あるいは、TVの音声だけは聞くことができますか?

書込番号:22346208

ナイスクチコミ!2


スレ主 szkoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/24 17:37(1年以上前)

>CORSAIR@さん
そうなんですね!
ありがとうございます!

書込番号:22346846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 szkoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/24 17:39(1年以上前)

>^_^かばさんさん
自分は分かりませんが恐らく、通常通り、走行中に映像を表示しておくことは不可だと思われます。映像、tvとも音声のみになると思います。

書込番号:22346852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2018/12/25 03:52(1年以上前)

>szko さん
やっぱりそうですよね。外部入力なら映るかも、と何となく考えてしまいました。

書込番号:22348109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 szkoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/25 12:37(1年以上前)

>^_^かばさんさん
tvキャンセラーが出るまで待ちましょう!

書込番号:22348671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/664物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング