『メルセデス・ミー・コネクトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メルセデス・ミー・コネクトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

メルセデス・ミー・コネクトについて

2021/10/07 23:28(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 yosi8808さん
クチコミ投稿数:32件

AMGを新車購入予定でしたが、2022年12月に終了することを知って断念しました。
私のように、ナビで目的地設定が面倒クサイ人間にとっては重宝するものでしたが・・・
今どきトヨタ、日産、BMW、アウディ等のメーカーでも当たり前にオペレーターを介して、リモートでの目的地設定ができるはずですが・・・非常に残念です。
 もちろん、こんな機能いらない!という人も沢山いらっしゃいますが・・・

書込番号:24384485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/10/08 06:02(1年以上前)

コンシェルジュサービスの事でしょうか。
利用者があまりいなかったようですね。私も無料期間中でも一度も使わず、更新もしませんでした。

ナビ目的地は出発前ならmercedes meアプリから飛ばして設定します。走行中なら音声指示で設定です。

書込番号:24384664

ナイスクチコミ!6


スレ主 yosi8808さん
クチコミ投稿数:32件

2021/10/08 09:37(1年以上前)

はい、コンシェルジュサービスですね。
運転しながら気軽にリモートでの目的地設定をしてもらえるので、非常に便利なサービスですね。
 普段乗りのトヨタ車では日常的によく使ってます。

書込番号:24384883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/10/08 10:37(1年以上前)

>yosi8808さん
> コンシェルジュサービスですね

結局クレジットカードのコンシェルジュサービスなどと大して差別化ができていない上に料金が高いので使われないのでしょう。

前述の通り、走行中のナビ設定だけなら音声指示で十分ですし(認識してくれなければCarPlayに切替)、走行前はスマホのカレンダーに目的地所在地が入れてあればmercedes meからイベントを選んで飛ばすだけです。勿論アプリ内で普通に検索しても可です。

書込番号:24384964

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜592万円

中古車価格:137〜738万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング