『ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電

2023/04/01 08:01(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 FARZENIZさん
クチコミ投稿数:76件

センターコンソールにあるワイヤレス充電ですが
iPhone14Pro MAXを置くと 基本反応は 通常の
市販品だと即充電開始されますが 上記コンソールの
ワイヤレス充電って 開始まで数秒かかりますよね?
それが気になっていたのですが W177オーナー様
みなさんの車ではどうですか? あと充電が
いつまで経っても始まらない時も結構あります
これってディーラーに修理してもらえるものなのでしょうか

書込番号:25203944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
teejiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 Aクラス 2018年モデルの満足度5

2023/04/01 10:23(1年以上前)

正直言って性能は悪いと思います。
反応も遅く、位置が悪いと反応しないときもしばしば。。
なので、仕様だと思います。
現行車種ではアップデートがあるかもしれませんが、2018、2019あたりは他のAセグメントでも同じです。
私はもう諦めて、ケーブルで充電しています。

書込番号:25204147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/01 11:45(1年以上前)

iPhoneのワイヤレス給電は、Qiで7.5W/MagSafeで15Wに制限されていますから有線接続した方が速く充電されますよ。
また走行中の振動などでずれただけで充電が停止します。

書込番号:25204276

ナイスクチコミ!1


炭坑節さん
クチコミ投稿数:68件

2023/04/01 12:33(1年以上前)

やはり仕様でしたか!ありがとうございました

書込番号:25204335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FARZENIZさん
クチコミ投稿数:76件

2023/04/01 20:24(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25204909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング