『トレードPCとしてはどうですかね?』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 2400GE コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス の後に発売された製品ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスとThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WWを比較する

ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW

ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月15日

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 2400GE コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『トレードPCとしてはどうですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

トレードPCとしてはどうですかね?

2019/03/23 01:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

クチコミ投稿数:188件

複数のモニター接続でトレード用には使えますかね
どなたかトレード用にご使用の方使用感など
教えてください。

書込番号:22551457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/03/23 05:25(1年以上前)

ネット回線と電源をハイパフォーマンスにしないとだめだと思います。 グラフックカードを刺せばいいと思います。 2画面ぐらいですか?

書込番号:22551554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/03/23 05:48(1年以上前)

このモデルでは無理です。 もう少し大きい物でないと電源の大きなものがつけられません。 熱の問題もあるのでM−ATXかATXの物がいいと思います。 そうしないとスペックが足りない時にボードもさせません。 小さいのは熱がこもりやすいです。 一日中電源をつけっぱなしにするので。 

書込番号:22551567

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/03/23 07:47(1年以上前)

ディスプレーポートx2ですので。2枚でマルチモニターならOKです。それ以上は、USB接続のディスプレイアダプタなどで増設を。
別にゲームをするわけでは無いので、ビデオカードは必要ないです(そもそも刺さりません)。
まぁ値段なりの性能です。

>トレード用にご使用の方使用感など
特定の機種で特定の用途に使っている人!と挙手を求めても難しいかと。

書込番号:22551681

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/23 11:01(1年以上前)

何画面くらいで見たいのですか?
4Kモニタが3画面なら、本体のDisplayPort2つと下記のUSBディスプレイアダプタのDisplayPort1つを使えば、4Kで3画面が可能です。

USBディスプレイアダプタ(DisplayPort) \1,598〜
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000867439_K0000808388&pd_ctg=0550

書込番号:22552078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2019/03/23 17:44(1年以上前)

多くのご意見に感謝します。
同僚にすすめられていてノートPCで始めようと自宅に
伺うとデスクトップじゃないとだめと持論があるみたいで
スペースからレノボの小型PCで2画面でと検討しましたが
放熱などで心配です。

書込番号:22552956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/31 00:32(1年以上前)

DP(変換かけるとかにせよ)で3画面出すだけならUSBディスプレイアダプタよりも本体にオプションで追加できるDPの方が遅延とかの面で有利だと思いますね。
USBだとソフトウェア処理になる部分が増えるのでその分ペナルティが掛かりますし。

DPからの変換コストを嫌うならオプション追加でHDMI(1.4らしい)やVGAにする手もあります。ややもったいない気もしますが。

書込番号:22569500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月19日

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング