ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 217〜1820 万円 (854物件) ラングラー 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル
こんばんは!
昔から好きだったラングラー に乗り換えたいのですが、来年子供が生まれて5人家族になります。。。
正直5人だと狭いですよね。
せっかく10年以上ぶりにモデルチェンジしたし、どうしてもラングラー が乗りたいのですがやはりチャイルドシート3つなど考えると厳しいでしょうか。
大人しく7人乗りSUVにした方がよいでしょうか?
書込番号:22787496 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
三人ともチャイルドシートですか?年子とか?
それはそれは大変ですね。
チャイルドシートの三列並びはあり得ないので、素直に三列シート車を選びましょう。
書込番号:22787625
1点
チャイルドシートのサイズによっては横並び3台も可能な場合もあるようです。
https://tatai.mom/32502/childseat/
ただ、まだ小さいうちは後向きに設置する場合もあるので、2列目にチャイルドシート3台は現実的に厳しいですし、お勧めはできません。
>大人しく7人乗りSUVにした方がよいでしょうか?
国産車ならプラドやCX-8、外車ならプジョー5008、ランドローバーのディスカバリースポーツあたりでしょうか。
書込番号:22787786 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
皆さん仰るように、ラングラーにチャイルドシート3台並列は有り得ないですよね。ラングラーのキャビン容量、シート幅は思ってる以上に小さいです。5人家族ですとやっぱりミニバンがベストですが、スレ主様はSUVに思い入れがあるのでしょうか?国産SUVの3列仕様は結構無理やり感があるので狭いですよ。SUVにこだわるのでしたらキャビン容量・乗り心地・装備において、おすすめはキャデラック・エスカレードでしょうか。
書込番号:22788615 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
xc90をお勧めします。
現行の三列目は安全性能も高いはずです。
書込番号:22802917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様へ
色々と親身になって相談に乗っていただき感謝申し上げます。そうですよね。いかにラングラー が好きでも常に5人満席(ジュニアシートとチャイルドシート✖2)はきついですよね。
SUV出来ればクロカンしか考えていないので、おっしゃる目モデル含めて考えたいと思います。
ただキャデラックはカミさんも運転するので大きいな〜笑。
ボルボやディスカバリーも大きいし。。
ディスカバリースポーツは逆に3列目は子供しか座れないくらい狭かったです。。
ランクル系はなるべく避けたいのですが。
有難うございます!
書込番号:22803090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちは5人家族(小4.小2.年中)ですが、ラングラー納車待ちです(^-^)
もともと4駆、SUVと乗っていて、家族が増えたので今はアルファードです。
アルファード、とても乗りやすい車で、何も不満はないのですが、運転が楽しいと思う事はあまりなくなりました。
子供も大きくなったことと10万キロオーバーになったので、嫁も僕もずっと欲しかったラングラー契約しました。
キャンプ行くので積載も含め、狭くなるのは覚悟の上ですが、キャリア設置で対応し、子供もさらに大きくなると5人で乗ることも減るのではないかと…
年中の子はジュニアシートスマートキッズベルトで対応しジュニアシートは置かない予定です。
スーパひーろーさんのお子様が何歳かわかりませんが、ある程度大きければ何とかなるのではと思いました。
書込番号:22807041 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/06 13:40:22 | |
| 5 | 2022/11/08 9:33:24 | |
| 3 | 2022/12/10 22:56:33 | |
| 14 | 2022/09/18 22:07:12 | |
| 1 | 2022/09/09 14:41:13 | |
| 2 | 2022/07/24 18:34:38 | |
| 19 | 2022/12/10 22:44:05 | |
| 0 | 2022/06/21 13:31:16 | |
| 8 | 2023/08/10 15:19:19 | |
| 0 | 2022/05/27 12:06:41 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,388物件)
-
- 支払総額
- 225.0万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 298.8万円
- 車両価格
- 293.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 566.0万円
- 車両価格
- 535.0万円
- 諸費用
- 31.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
62〜519万円
-
68〜919万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
65〜568万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















