『JLにお乗りの皆様教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『JLにお乗りの皆様教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信9

お気に入りに追加

標準

JLにお乗りの皆様教えて下さい。

2019/09/30 22:12(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

クチコミ投稿数:4件

半年待ちしてようやく近々JLが納車予定となりました。納車されるにあたり心配していることがあります。
JLラングラー はスマートキーが採用されており、リレーアタックやコードグラバーによる被害を恐れております。

「取られる時は何をしても取られる」「金の無い人間は買うな」というのが当たり前かと思いますが、可能な限りお金を掛けずにできる対策があれば教えて頂きたく存じます。
余裕があれば信頼度の高いセキュリティを導入したいのですが、自分の中で現実的なところで加藤電機のbee300が最有力です。

是非ともアドバイスをお願い致します。

書込番号:22958822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
JLまつさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2019/09/30 23:01(1年以上前)

8ヶ月待ってお盆に2ドアが納車されました。
スマートキーだとリレーアタックで簡単に盗難出来る様な事をネットで
良く見るので、一応ダイヤル式のハンドルロックをかけています。
結構大きく赤い目立つ色です。
ハードトップを幌に取り替えたので、
無いよりは多少でも犯罪抑止効果はあるかなと思っています。

書込番号:22958953

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/10/01 00:29(1年以上前)

JLまつさん

ご返信ありがとうございます。
早速幌に替えられたとは羨ましい限りです。自分も本国のようにソフトトップが選べればソフトトップにしたいです。ハードトップでは面倒臭くて一度もフルオープンは体験しないような、、、。

取られる時は取られると思うと、自分もハンドルロックまでが価格的にも現実的かと考えてます。アラーム付きか鍵のいらないナンバーロックか、、、悩ましいです。

書込番号:22959155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 12:30(1年以上前)

床の間にでも飾っておけばいいです

書込番号:22959865

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2019/10/01 16:33(1年以上前)

おぉ、そんな手がありましたか。
前向きに考えてみます。
はらはらしながら毎日を過ごすぐらいなら
黙って床の間に飾っておくべきですね。
れイアウト考えなくちゃ、、、。

書込番号:22960241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/10/01 17:02(1年以上前)

つうか、この車。
そんなに窃盗犯に人気ありますかね?

書込番号:22960273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/10/01 19:32(1年以上前)

人気はありそうですが。。。
ケンウッド製のリレーアタックを防止する入れ物(小袋状の入れ物)試してみました。キーを入れ物に入れた状態で車両に近付いても、車両は全く感知してくれなかったので効果はありそうですね。

書込番号:22960575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/02 00:17(1年以上前)

私はハンドルロックで防犯してますよアピールしているのに加えて、GPSを配備して盗難されるとスマホにお知らせが来るようにしています。
https://www.bsize.com/bot/gps/

Gps botというサービスで子供の見守りに使うものです。
月五百円くらいのサービス料金です。
家から車が動くとお知らせが来ます。現在地もそこそこの精度でわかります。

https://www.youtube.com/watch?v=C21W_ZQwoA0

参考までに

書込番号:22961344

ナイスクチコミ!4


sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/03 18:24(1年以上前)

ディーラー曰く、いたずらされた実績はないそうですが・・・
セキュリティ付けようかと思いましたが、発売されたばかりで、取り付け納期未定と言われたので諦めました。
今はオプションのドラレコのみです。
正直日本じゃ目立ちすぎるんで、人気無いんじゃないですか?

書込番号:22964969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2020/03/15 22:46(1年以上前)

納車が2018の者です。納車が1番手で最初はかなりジロジロ見られましたが、幸運にも未だにドアパンチや擦りひとつつけられておりません。盗難に関してのみで言えば盗まれる事に神経使うならば保険で解決してしまうのが精神の安定には良いと思います。
因みに、納車時にドラレコに監視システム(ユピテルの業務用)で全方位レンズ型を入れて貰い(一定以上近づいているとフラッシュ撮影を行うタイプ)まして、たまに覗き混んでる方がいきなり撮影が始まるので逃げて行くのが録画されてます。

書込番号:23287126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:218〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング