『ルビコン255/75/17マッドタイヤ非金属チェーンを探してます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『ルビコン255/75/17マッドタイヤ非金属チェーンを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

クチコミ投稿数:65件

こんにちは。2019年末に皆様に2.0リッターか、3.6リッターどちらが良いかを質問させた頂き、3.6リッターを強く勧めていただきましたので、どうせなら3.6リッターしかないルビコンにしようと思い切って買いました。結果燃費はリッター5.8〜6.4と良くは有りませんが、大満足です。アドバイス頂きました方に本当に感謝です。

さて、前置きが長くなりましたが、表題【ルビコン255/75/17マッドタイヤに合う非金属チェーンを探しています】の件です。

スタッドレスを買えば済むことですが、私は福岡県に住んでおり、積雪は年に1日あるかないかで、そんな状態なのでスタッドレスではなく、簡単に脱着可能な、非金属チェーン(硬化ゴム製など)にしたいのですが、サイズが見つけられません。

皆様の中に非金属チェーンを付けられている方はいますか?ご教示お願い致します。

書込番号:23896721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2021/01/09 10:27(1年以上前)

>スーパひーろーさん

>積雪は年に1日あるかないかで

って
降るかも(要るかも)しれないが
降らない(要らないかも)しれない
って事で

使わない可能性大だけど保険の為って事ですよね

だったら収納性や耐久性(劣化)や価格も考慮し
金属チエンが良いのではないでしょうか

タイヤ自体が大きいので金属、非金属共大きく重くなりますが
ハイヤハウスは付けやすい状態かと思います

書込番号:23896779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2021/01/09 10:39(1年以上前)

こんにちは福岡です。
私も非金属は探しましたが、結局金属にしました。
今は多分2万程度で着脱も簡単ですよ。
メーカーはverigaだったと思います。

今回の大雪も役に立ってます。
福岡は凍結慣れしてない方が多いので、自分とほかの誰かのために安くてもいいので持っていて欲しいですね。

書込番号:23896802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2021/01/12 21:26(1年以上前)

>gda_hisashiさん
私の地域に合わせたアドバイス誠にありがとうございます!価格もさることながらコンパクトに収納できるのはチェーンの大きなメリットですね!有難うございます。

書込番号:23903677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2021/01/12 21:31(1年以上前)

>カメホリさん
こんばんは。
カメホリさんも同じ福岡なのですね!
この前の雪は慣れていないだけあって酷かったですね!カメホリさんも非金属チェーン探されたのですね!私もずっとネットで探しましたが、非金属は見つけられませんでした。
私もカメホリさんオススメの同じ金属チェーンにしようかと思っていますが、唯一【金属チェーンはホイールに傷がつかないか?】だけが心配です。
カメホリさんのホイールは使ってて大丈夫だったですか?宜しければ教えて頂けると幸いです。

書込番号:23903687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2021/01/12 23:20(1年以上前)

>スーパひーろーさん

こんばんは。
実は今回の雪が初装着だったのですが、手順も他のチェーン同様で難しくなく、価格も手頃でお勧めです。
255/70R18ですが、ホイールには干渉しませんでした。
真横では無いですが写真も載せておきますね。

書込番号:23903910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2021/01/23 08:57(1年以上前)

>カメホリさん
お写真まで掲載していただきとても安心できました。ホイールとの干渉が怖く、非金属チェーンを探していたのですが画像をみて同じものを今後の為に注文することにします。

画像をみて、プラスに考えるとチェーンはワイルドですし、ブルーの側面チェーンもカッコ良いですね!

本当に有難うございます!

書込番号:23922065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング