『シミー現象』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『シミー現象』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

シミー現象

2022/11/07 22:02(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

クチコミ投稿数:4件

シミー現象について質問です。

先日運転中にハンドルが小刻みにブレる
現象が起きました。ギリギリ操作可能でしたが、
ビックリしました。
その後色々調べてみるとシミー現象というものに
非常に近かったです。
みなさんはこの現象になったことありますでしょうか??
また解決策ってあるのでしょうか?
何か知ってる方がみえましたら、
どんなことでも良いのでアドバイスいただきたいです
よろしくお願いします。

書込番号:24999426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2022/11/07 22:15(1年以上前)

タイヤにコブができてないかを確認して バランス取しなおします パンク修理剤を使ったタイヤはあきらめます

書込番号:24999450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/07 22:16(1年以上前)

スピード出さない。

書込番号:24999451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/11/08 00:42(1年以上前)

シミーの原因はたくさんあるんだ
ありすぎて片っ端から怪しいとこ直すと、いつ正解にたどり着けるか運なんだ(°Д°)

簡単なのは車を買い換えて、クロスカントリーを選ばない事なんだ

書込番号:24999603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1701Fさん
クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:76件

2022/11/08 08:34(1年以上前)

シミー現象じゃ無くて、
ひろ君ひろ君さんが言われるように
ただタイヤホイール系のバランスがおかしくなっているだけと思われます。
タイヤ自体に問題がある(製造系)のかも知れません。
対策は、まずはタイヤ空気圧確認調整、
それでも出るなら前後入替え、
直ったなら(直らなくても)、バランス取りをしてもらう。
それでもダメなら、タイヤを別の銘柄に交換ですね。

書込番号:24999814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/11/08 09:33(1年以上前)

空気圧なら、TPMSが付いているはずなので、直ぐに異常がわかると思います。
ホイールに付いている バランスウェイトが取れている可能性もありますね。
これなら簡単に発見できます。

書込番号:24999877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング