『過去最悪のエアコン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:17010円 うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のオークション

『過去最悪のエアコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信7

お気に入りに追加

標準

過去最悪のエアコン

2023/07/05 23:58(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]

スレ主 gourmet332さん
クチコミ投稿数:9件

2019年に購入したが、直後から異常だらけで非常に使いづらい。
温度センサーがおかしいのか、室外温度実際28度程度であっても34度とか、室内温度24度まで冷えていても室内温度28度とか、逆に室温33度超えてるのに27度とかめちゃくちゃな温度と感知しており、その結果部屋は暑いのにまったく冷えなかったり、逆に冷えすぎたり、快適な温度にすることが非常に難しい。
アプリのリモコンもすぐに全くつかえなくなり、こんなにひどいものは初めて。奮発してダイキンを初めて買ったが、高いだけで低品質ということを強く認識した。

書込番号:25331924

ナイスクチコミ!54


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/06 00:03(1年以上前)

それはそれは大変でしたね!

書込番号:25331931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/07/06 00:14(1年以上前)

>gourmet332さん

異常動作や不具合に対してのメーカーの言い分はどうでしたか?

書込番号:25331946

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/06 07:45(1年以上前)

高いだけで低品質?初期不良とか故障の可能性はないのですか?購入店とメーカーに連絡は?まず相談すべきでしょう
ここに書き込む前に。

2019年に購入ということですが、今更の書き込みにどのような意味が?

書込番号:25332163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/07/06 07:57(1年以上前)

そんなにダイキンはダメですか?

5社くらいに聞いたのですが
取付業者(空調屋さん、電気屋さん)
どこのエアコンいいのって聞いたら
ダイキンって言いますよ

書込番号:25332173

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2023/07/06 10:44(1年以上前)

老舗ですしね
私は前に、抗菌で問合せしましたが、抗菌剤等は使われていないらしく、送風で乾かしてくださいと言われました。(今はどうか知りません)
その他数社聞いたり調べたりしましたが、ステンレスで〜 だったり、抗菌コートして〜で抗菌対策されている+送風で・・なのにと思ったのをきっかけにダイキンはなるべく避けるようになりました。
私みたいにずぼらだとカビが生えそうで・・・・

調子が悪いのならどこのメーカーでも保証のうちにサポートに連絡しましょう。

書込番号:25332351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/06 17:00(1年以上前)

購入4年。。。  なんで今になって。。。 

5シーズン目にはいる。

いまさらだけど。。。

、延長保証入っていれば、ここでぶーたれないですんだのに。。

書込番号:25332787

ナイスクチコミ!2


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/07/09 09:20(1年以上前)

>gourmet332さん
2023年度版 うるさらX機種(RXグレード)使用者です。不本意ながら使っています。

まぁ確率論ですからね。はずれを引いたのかもしれません。

>2019年に購入したが、直後から異常だらけで非常に使いづらい。
他の方も書かれていますが、今更感がありますね。
何か不具合を感じたら、保証期間内ならすぐに販売店、保証切れていたらメーカーに連絡し、解決を図るべきです。
その方がgourmet332さんにとっても有意義です。


ダイキンの評判ですが、はっきりとした統計がある訳ではありませんが、故障率・製品寿命が長いと取り付け業者、エアコンクリーニング業の方がよく言われます。
私も一応 元業界関係者でそれをよく耳にし、実際に今年3台のダイキン製を買っています。

不本意と書いたのは大型・高効率機はニーズに合わせ、余分な機能(特にお掃除ロボ)がつくからで、基本性能は評価しています。

あくまで機械ですから、故障はあります。多くの人はある程度メーカーの信頼度も考慮して購入しています。
その為ダイキンは人気があり、価格にも反映されています。


故障・不具合はあくまで確率。今からでも販売店なりメーカーなりにコンタクトしてみるべきでは?
安い買い物じゃないですし、ダイキンのサポートは質が高く早いのは間違いないですよ。
(圧倒的ですので嘘だと思われたら検索してみて下さい)

書込番号:25336379

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング