『補足参考に中望遠比較でも( 56mm 45mm 42.5mm など)』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

  • 小型軽量なAPS-C用中望遠・単焦点レンズ。中望遠域でもF1.4の明るさとボケ量を楽しめ、フレア、ゴーストの発生を軽減し逆光時もコントラストを表現する。
  • 動画AFに対応する光学設計とステッピングモーターを採用し、オートフォーカス時に、静かで自然なフォーカスワークが可能。
  • マウント部にゴムのシーリングを施す「簡易防じん・防滴機構」により、さまざまな環境での使用に配慮されている。
最安価格(税込):

¥46,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (9製品)


価格帯:¥46,890¥76,230 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:66.5x58.1mm 重量:265g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):¥46,890 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月22日

  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

『補足参考に中望遠比較でも( 56mm 45mm 42.5mm など)』 のクチコミ掲示板

RSS


「56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:474件 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度5
当機種
当機種
当機種
別機種

近距離で前後ピントを変えて

シグマ 56mm f1.4 絞りF1.4

オリンパス45mmF1.2 絞りF1.4

レビューでは枚数制限があるので、比較参考用に貼らせてください。

比較してもなんら遜色なく、あまりにコストパフォーマンス良いレンズだと思います。

書込番号:23371886

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:474件 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2020/05/01 00:26(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

シグマ 56mm f1.4 絞りF2.8

オリンパス45mmF1.2 絞りF2.8

オリンパスZD50mmマクロ 絞りF2.8

オリンパス40-150mmF2.8 絞りF2.8

中遠景で。

脇役ながらZD50マクロ凄いですね、
フォーサーズユーザーは昔からこんなキレのあるレンズ使えてたわけで・・・F2開放でも著変ないし
(まあ機能的な意味で使い勝手はアレだったですけど)

書込番号:23371892

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:474件 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2020/05/01 00:28(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

シグマ

オリンパスpro

ノクチクロン

同一距離から

書込番号:23371898

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:474件 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2020/05/01 00:30(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

シグマ

オリンパスpro

ノクチクロン

近景の参考に

書込番号:23371901

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:474件 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2020/05/01 00:33(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

シグマ

オリンパスpro

ノクチクロン

BSアンテナ周辺にピント

画角の差を結構実感してしまいます

書込番号:23371906

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/05/01 09:19(1年以上前)

今のご時世、如何に撮るものが無いか
良く判る作例集ですね。

書込番号:23372282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2020/05/03 11:07(1年以上前)

>横道坊主さん
街中では撮れない、人は撮れない、観光地は行けない、ないないずくしですわ、どこ行っても人は少ないんで撮りやすいといえば撮りやすいんですけども。まあ比較用作例なんで、もともと差し障りのない対象しかupしにくいですけどね。
(国より)職場の自粛要請のがきっついんで、必要があって出かけるときの合間にしか最近カメラ触ってないなあ。

書込番号:23376937

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-M1mk3に使用しても不具合はないですか? 4 2022/10/10 10:48:10
安くて写りも抜群 10 2021/08/21 0:08:48
補足参考に中望遠比較でも( 56mm 45mm 42.5mm など) 6 2020/05/03 11:07:23
凄くぼけます 0 2020/04/20 0:20:45
56mm単焦点という世界 13 2019/07/10 0:53:18
作例です 11 2019/04/24 18:17:42
解像度とボケ 6 2019/03/12 17:42:09
56mmF1.4 VS LUMIX G 42.5mm/F1.7 ボケ比較 6 2019/02/16 17:49:18
単焦点比較 11 2018/12/28 18:52:41
多くの作例を見てみたいが… 12 2018/12/30 6:22:34

「シグマ > 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込):¥46,890発売日:2018年11月22日 価格.comの安さの理由は?

56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング