『アマゾンプライムが観たいのですが』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

LUCA LT-49A620 [49インチ]

2台のUSB HDDを同時接続できる4K液晶テレビ(49V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 LUCA LT-49A620 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUCA LT-49A620 [49インチ] の後に発売された製品LUCA LT-49A620 [49インチ]とLUCA LT-49B620 [49インチ]を比較する

LUCA LT-49B620 [49インチ]

LUCA LT-49B620 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA LT-49A620 [49インチ]の価格比較
  • LUCA LT-49A620 [49インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-49A620 [49インチ]のレビュー
  • LUCA LT-49A620 [49インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-49A620 [49インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-49A620 [49インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-49A620 [49インチ]のオークション

LUCA LT-49A620 [49インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月22日

  • LUCA LT-49A620 [49インチ]の価格比較
  • LUCA LT-49A620 [49インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-49A620 [49インチ]のレビュー
  • LUCA LT-49A620 [49インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-49A620 [49インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-49A620 [49インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-49A620 [49インチ]のオークション

『アマゾンプライムが観たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA LT-49A620 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
LUCA LT-49A620 [49インチ]を新規書き込みLUCA LT-49A620 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンプライムが観たいのですが

2019/08/12 11:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > LUCA LT-43A620 [43インチ]

スレ主 まめふさん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討中です。
以前、国産のマクスゼンというメーカーのテレビを買いました。音質、画質など、まあまあ満足ではありましたが、アマゾンスティックとの相性が悪い事が、やってみて初めてわかり、泣く泣くアマゾンプライムの視聴を諦めました。

この度、買い替えにつきアイリスオーヤマさんの4K対応テレビを検討していますが、どなたか、アマゾンプライムを視聴出来ている方はいらっしゃいませんでしょうか?

観れるのかは、メーカーに問い合わせしてもデータが無いのか?伏せたいのか?はぐらかされて答えてもらえず、こちらに投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:22852631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/08/12 12:22(1年以上前)

アマゾンスティックを有線でつないだら
どうですか?

書込番号:22852697

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2019/08/12 14:38(1年以上前)

マクスゼンのテレビとアマゾンスティックの相性って何でしょうか?
実は、本人よく分かってないのでは?
HDMI入力で映像と音を出すことに、使用をやめる事に繋がる不具合って?
相性というよくわからない表現にせず何がまずいのが明確にして、ネガティブな部分を改善すべきでしょう

書込番号:22852930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/08/12 17:17(1年以上前)

Fire TV StickとTVは あまり関係ないのでは??

無線の速度が低いんじゃないの?  TVはHDMIで受けてるだけですからね。

相性はないよ・・ (笑)

書込番号:22853206

ナイスクチコミ!9


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2019/08/12 18:34(1年以上前)

Fire TV StickとTVは、無関係だからTvメーカーのサポートに聞いても、答えようがない。

スレ主のネット環境を、明確に書くべきですね。

Wi-Fiで速度が出ていない。それだけじゃないですか。

書込番号:22853359

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/12 20:07(1年以上前)

>まめふさん へ

>はぐらかされて答えてもらえず・・・

失礼ながら、投稿された文章を拝読して、想像するに・・・

メーカーへの『質問』が要領をえず、メーカーとしても【答えようがなかった】のでは?

書込番号:22853539

ナイスクチコミ!5


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/08/12 21:31(1年以上前)

まめふさん

>国産のマクスゼンというメーカーのテレビ

マクスゼンは、メーカー(製造業)ではありません。
販売業者で、取り扱っているテレビは、海外メーカーが製造した物を
輸入販売しています。

以前は、メイン基板に東芝製を使っていて、ジェネリックREGZAなどと呼ばれていました。
東芝のREGZAから一部の機能を削減したテレビだったので、相性は考え難いです。

皆さんも言われていますが、相性って具他的には何ですか?

ちなみに、アイリスオーヤマも海外メーカーが製造したテレビを、
輸入、販売しています。

書込番号:22853721

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2019/08/12 22:16(1年以上前)

わざわざ、アカウントを登録してまで書き込むくらいなのですから、レスポンスよく書き混んだ方がよいと思うのですが。

繰り返しますが、

Fire TV Stickが、ネット受信して、HDMIから映像と音声を出力。TVはそれを外部入力で映すだけ。

ネットの速度不足は、TVは無関係ですよ。勿論、買い替えても変わらない。書き込みを待っても情報も出てこない。

書込番号:22853831

ナイスクチコミ!3


スレ主 まめふさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/12 22:31(1年以上前)

皆さま、それぞれの回答をありがとうございます。
テレビの設置環境は、マクスゼンの前にSONY BRAVIAを置いており、アマゾンスティックで快適にアマゾンプライムを視聴しておりました。その同条件下にマクスゼンのテレビを置き、同じ要領でスティックを差し込み、ログインなどのセッティングをしましたが、画面は確かにアマゾンプライムのホーム画面でも、画像と音声が酷いノイズで観ている事が出来ないので、マクスゼンの問い合わせ窓口に電話しました。そうしましたら「アマゾンスティックとは相性が悪いので諦めてください」との回答。このテレビは、仮設用と考えていましたので、今度購入を検討中のアイリスオーヤマのテレビに同じ事が起きて欲しくないなぁと調べているところでございます。どうぞ、お分かりになる方のご投稿をお待ちしています。

書込番号:22853870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 まめふさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/12 22:33(1年以上前)

あ、はい、有線でつなぐ、ネットで出ていたケーブルのある部分だけアルミホイルでくるむなどは、ひと通り試しましたが、ダメでした。

書込番号:22853876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめふさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/12 22:40(1年以上前)

出来ればですが、実際にこちらのアイリスオーヤマのテレビでアマゾンプライムを問題なく視聴していらっしゃる方がいれば、教えていただけると助かります。

相性は確かにあるそうなので

書込番号:22853890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/13 14:47(1年以上前)

VODサービスが付いてるテレビを買えばアマゾンやYouTubeやNetflixとかが無線LANで見れますよ。

こちらのアイリスオーヤマは付いていません(><)
安価なテレビメーカーだとハイセンスとかは付いてます。
調べ方は価格コムの製品情報にVODサービスが記載あるかないかで判断出来ます。

書込番号:22855030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/15 15:55(1年以上前)

今年1月にアイリスオーヤマの65型とamazonファイヤスティックTV 4Kを不具合なく視聴しています。

書込番号:22859362

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 まめふさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/15 23:53(1年以上前)

かずかずっつさん、VOD機能ですね、格安過ぎて求められないのでしょうね。でも、ありがとうございます^_^

迷ニャンさん、ドンピシャなご回答いただきありがとうございます!是非、前向きに検討したいと思います。

書込番号:22860345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめふさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/23 12:22(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
アイリスのテレビで無事にアマゾンプライムが映りました!!映像も音質も、全て満足しています^_^

書込番号:22874361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > LUCA LT-43A620 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年延長完全保証必須 4 2023/07/09 11:54:14
LT-49A620 0 2020/07/04 15:12:55
HDMI入力は4KのHDR映像に対応していますか? 3 2019/12/19 0:09:49
チューナーで補えますか? 3 2019/12/13 21:06:52
こりゃダメだ 1 2019/10/29 0:46:27
ん〜イマイチ 0 2019/09/23 19:23:08
画像が悪すぎる 8 2019/09/25 11:15:36
アマゾンプライムが観たいのですが 14 2019/08/23 12:22:28
DLNAができないの? 1 2019/08/07 23:47:30
テレビ観るなら、HDモデルを。 0 2019/06/14 11:03:32

「アイリスオーヤマ > LUCA LT-43A620 [43インチ]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUCA LT-49A620 [49インチ]
アイリスオーヤマ

LUCA LT-49A620 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月22日

LUCA LT-49A620 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング