AVN-R9W
- 基本機能が充実したベーシックな7型ワイド画面のカーナビ。フリック(はらう)、ピンチ(拡大・縮小)などの操作に対応し、スマホのように直感的に使える。
- トリプルコアCPUを搭載することで、高速レスポンスが可能に。動画を再生しながらナビゲーション操作するなど高負荷がかかる処理もスムーズに対応。
- ナビとオーディオが融合した画面なので、両方の情報がすぐにわかり、操作の迷いを解消。道路や文字に強弱をつけた地図で、案内対象道路を見分けやすい。
ルーミー、カスタムG、ナビレディパッケージ付きの納入待ちなのですが、
このナビを取り付けるにはKW-118Dを購入するだけで良く、
付属されているハーネスでそのまま取り付けできるということでしょうか。
KW-118Dはダイハツ車の20Pコネクタをステアリングスイッチ用の
20Pコネクタとバックアイカメラ4Pコネクタに変換するコードです。
(ラジオアンテナのケーブルは、そのまま接続できると他のスレットで
教えていただいております。)
書込番号:23022378
1点
>サブシステムログインさん
08606-B1020+KW-118Dが有れば取付出来ます。
因みにKW-118Dとダイハツ純正08541-K2003は同じ物ですが定価が1500円と900円です。
書込番号:23022596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
回答ありがとうございます。
ダイハツ純正08541-K2003で注文しようと思います。
有益な情報ありがとうございます。
パネル(08606-B1020)も必要でしたね。助かります。
ストラーダと、どちらにしようか検討していたのですが、
自分で配線するならイクリプスの方が全然簡単ですね。
書込番号:23022719
0点
>サブシステムログインさん
AVN-R9Wの方がDIYなら断然分かり易いです。
ただフィルムアンテナが貼り難いので気を付けて下さい。
配線系は挿さる所にしか接続出来ないので分かり易いです。
書込番号:23023646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>F 3.5さん
アドバイスありがとうございます。
先ほど、ナビとハーネス、パネルを注文しました。
モノタロウでパネルも買えて便利な時代です。
ダッシュボードのGPSアンテナをどこかに隠したいと思って、
パネルメータのフードを外す方法を検索していたのですが、
このナビはGPSアンテナがガラスフィルムなのですね。
ダッシュボードがスッキリして良さそうです。
貼り付け気をつけます。
書込番号:23023733
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > AVN-R9W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/01/19 11:22:43 | |
| 3 | 2019/12/19 8:15:03 | |
| 0 | 2019/11/16 14:02:42 | |
| 4 | 2019/11/02 20:17:14 | |
| 2 | 2019/08/27 9:18:42 | |
| 2 | 2019/08/25 12:54:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








