『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて

2019/03/05 15:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

トヨタ系列店により値引き額が違うと思いますが、皆さんどのくらい値引きしてもらったか教えて下さい!
車両から10万、オプションから1割くらいが妥当な所なんですかね?

書込番号:22510937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
kao.3112さん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/05 19:26(1年以上前)

自分はボディーコーティング15万
車体で5万値引きでした。

仕事が磨きなんでコーティング正直いらなくて
車体値引き交渉したのですが
ダメでした。

書込番号:22511274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/05 21:38(1年以上前)

>弁慶の弟さん
車両から10万
ディーラーオプションから2割弱引き
下取りキャンペーンでどんな車でも10万で、14年落ち不人気車種が下取り10万
アドベンチャーコミコミ450位が420位になりました。ローンは銀行。自分もコーティングショップの仕事に携わってるので、利益率高いコーティング系のオプションは付けてません。
住んでる県や販社が違えば参考にもならないでしょうけど、参考までに。

書込番号:22511642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/05 22:03(1年以上前)

>ほり1122さん
オプションから2割弱も値引きできるんですね。
オプションが100万近いので20万近く値引き交渉してみます!後の条件はほぼ一緒です。
プラス代車が納車までの間無料で借りれました。

書込番号:22511730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/05 22:13(1年以上前)

>kao.3112さん
20万値引き出来たんです。現状は一緒ぐらいの値引きです。今週末に再度交渉して、オプションから10万値引きしてもらって、目標は30万値引きです。
早く契約しないと納車も遅れるので、今週末になんとか頑張ります。

書込番号:22511761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kgc10l20さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/05 22:15(1年以上前)

オプション2割引きは凄いですね!販社の社員ですら3割り引きなのに!
オプションも物によっては仕入れ値が高い部品があるのであまり値引きできないのもありますね!
販社社員でアドベンチャーでメーカー、ディーラーオプションつけて乗り出し350万

書込番号:22511767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/05 22:20(1年以上前)

>弁慶の弟さん
自分もオプションは合計で100ちょっと超えてますが、メーカーオプションからの値引きはなく、ディーラーオプション60万位から10万位引きって感じです。
ちなみにまだ買わないので交渉等は一切してません。
今は黙ってても売れる時期でしょうから色々と難しい部分もあるでしょうが、納得いく結果になればいいですね☆
ご武運を。

書込番号:22511786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/05 22:24(1年以上前)

>弁慶の弟さん
つまりメーカーオプションははなからオプション合計金額に含まず2割弱と言いました。
紛らわしい言い方してしまいすいません。
ディーラーオプションからの2割弱です。

書込番号:22511798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


khtisさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/05 23:02(1年以上前)

アドベンチャーを契約し、
車体125000
オプション90000
の値引きでした。

ずっとお世話になっていた販売店さんだったためでしょうか・・・?

書込番号:22511896

ナイスクチコミ!7


kao.3112さん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/05 23:57(1年以上前)

>弁慶の弟さん
コーティング代の割引いらないんで
車体割引してほしかったです。

オプションはゆっくり選ぶ予定なんで
4日に契約しちゃいました。
4月下旬の納車予定です(^^)

書込番号:22512022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/06 08:01(1年以上前)

社員割引3割羨ましいです。
25万値引きぐらいが限界だと思います。
今、店長決済がいる値引きまで来たので、後は本社部長決済までの値引きまでたどり着けるかです。

書込番号:22512357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/06 08:03(1年以上前)

>ほり1122さん
80万くらいディーラーオプションあるので、値引き頑張ってみます!情報ありがとうございます!

書込番号:22512359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/06 08:08(1年以上前)

>khtisさん
皆さんだいたい20万くらいの値引きなので、知り合いだから値引きが多いのはそんなに関係ないと思いますよ!まだ先行予約の段階なので、1年2年たったら、知り合いの方に頼んだ方が値引きも多くなると思いますよ!

書込番号:22512368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/06 08:11(1年以上前)

>kao.3112さん
4月下旬納車は全国的にも1番早い方ですよね?
自分は今週末に契約予定なので、5月下旬くらいに納車だと思います。
楽しみですね。

書込番号:22512374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kao.3112さん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/06 21:52(1年以上前)

>弁慶の弟さん
早い方ですね(^^)
千葉なんですが自分が契約した時は
50人行ってなかったみたいですb
楽しみです(^^)
納車されてからちょくちょく
いじりたいと思います(^^)

書込番号:22513825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tg08さん
クチコミ投稿数:31件

2019/03/06 22:45(1年以上前)

3/3にAdventure ブラックマイカで契約しました。

車体5万が限界と言われ、
オプションで6万+端数切りでした。

愛知県某ネッツです。
装備は
パノラマルーフ
寒冷地ベンチレーション
ICS、後方ブレーキサポート等安全装備一通り
スペアタイヤ
9型Tコネクトナビ
ETC2.0
フロアマット
位の最低限で399万でした。
コーティングはディーラーに剤持ち込んでやろうと思っています…笑

まだいけそうな気もしましたが、納期が延びそうだったので妥協しました。
5月末納車と言われています。

書込番号:22513955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kgc10l20さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/06 23:08(1年以上前)

>tg08さん
5万は厳しい販社ですね!
愛知は販社多いからもう少しあるかと思っていました。

書込番号:22514004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/07 20:39(1年以上前)

>弁慶の弟さん
昨夜から今朝にかけてありがとうございました。
頭金以外銀行ローンにしました。全部キャッシュでも良いんですが、子供が一番金かかる中学生と高校生なので、無理はできません。

値引きですが350,000円です。支店長決裁です。HYBRID-X(4WD)です。
今乗ってる2005年式(平成18年式)のRAV4のオイル上がりの件で迷惑かけたのでとの一言。
値引き・下取りとも満足のいく結果となりました。ただ納期が読めないとのことで早ければ4月下旬遅くも5月中とのことでした。

書込番号:22515822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/09 20:15(1年以上前)

>ほり1122さん
総額460万位が420万位になりました。プラス1ヶ月代車無料にもなりました。
納得行く結果となり、ありがとうございました!

書込番号:22520369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング