RAV4 2019年モデル
644
RAV4の新車
新車価格: 265〜453 万円 2019年4月10日発売〜2025年12月販売終了
中古車価格: 175〜599 万円 (3,143物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
内装色は何も指定が無いと黒になるみたいですが、グレーはどうでしょうか?
選ばれた方はみえますか?
営業さんは、黒が無難ですと言われます。
書込番号:22599010
0点
グレイは、明るく室内広く感じます。
最安値のX いいですねぇ。
私も買うならX ですねぇ。
でもサンルーフはつけたいですねぇ。
それ以上は、贅沢過ぎるし
あっても無くても困りませんからね。
書込番号:22599124 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
グレーいいんじゃないですか?汚れは目立ちやすくなるかもしれませんが、きれいにしていれば明るく清潔感があるので、私も明るい内装色が好きです。営業マンが「黒が無難」と言った真意が何なのか勘繰りたくなります。納期?見込発注車との兼ね合い?
書込番号:22599194
![]()
2点
あのデザイン、商用車に見えます。
売る時、どれくらい影響があるか分かりませんがグレーとブラックの2択なら無難に黒を選ぶかな?
書込番号:22599211 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>じゅりえ〜ったさん
写真を見ると確かに安っぽいかも…特にシートのデザインが。ピラーから上はいずれにしろグレーなので、黒でも良いような気がしてきました…実車のクオリティは確認した方が良いですね。グレーの革調カバーなど組み合わせれば、合うかな?
書込番号:22599374
2点
実車でグレーはどこにもないようですので、明るめの内装は良いと思いますが、営業さんが言うように黒が無難なのでしょうね。
書込番号:22599470
1点
「展示車が無い→契約の障害になる」と営業マンが考えたのかもしれません。実車のクオリティは確認した方が後悔が無いと思います。
書込番号:22599752
2点
川口まなぶさんの動画の試乗車がハイブリッド、アドベンチャー共に黒でないシートバージョンでした。
https://youtu.be/Iqgy8njucg
アクセントカラーが白っぽいのでやはり汚れが気になりますね。
海外仕様のキャラメル?っぽいダッシュボード良いと思いんですけどねー
書込番号:22599910
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2026/01/11 10:07:27 | |
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 5 | 2026/01/12 17:46:46 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,154物件)
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 249.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 308.0万円
- 車両価格
- 296.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 281.9万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 354.9万円
- 車両価格
- 339.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜396万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















