『ブレーキランプはどこ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ブレーキランプはどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキランプはどこ?

2019/05/12 13:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:105件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

今ふと思ったんだですが、ブレーキランプとテールランプの範囲ってどこですか?
RAV4も4灯化が必要な感じでしょうか?

見に行けば良いだけなんですが時間かかるんで^^;お願いします。

書込番号:22661354

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/05/12 14:03(1年以上前)

PKエリアさん

RAV4のテールランプの点灯範囲は内側と外側の両方です。

これに対してブレーキランプは内側は点灯せず、外側だけの点灯になります。

書込番号:22661412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/05/12 14:19(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございました。
て事は光る位置によってはいずれ4灯化キット出るんでしょうね。

予算残しておかないと^^;

書込番号:22661441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/05/12 14:25(1年以上前)

>PKエリアさん

こんにちわ♪
私も気になって調べてみましたが
新型RAV4は初めから4灯化されていますね。
ブレーキランプの形からすると
全灯化も必要なさそうですね(^◇^;)

書込番号:22661456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/05/12 14:34(1年以上前)

>”PINKROSE”さん

お!写真入りでありがとうございました^^

しかし・・・ここまで過去のトヨタユーザーの不満を解消してるくせに何故フルLEDにしなかったんだろう(苦笑)

書込番号:22661470

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/05/12 22:33(1年以上前)

>PKエリアさん

フルLEDではなかったのが残念ですよね(^◇^;)

でも、いろいろ調べたらテールのLEDを打ち替えて
シーケンシャルウインカーにしてくれる業者さんがいるんです(^◇^;)
もし可能であればRAV4もシーケンシャルにしたいと考えてます(^◇^;)

書込番号:22662461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/05/13 19:13(1年以上前)

>”PINKROSE”さん
海外の写真見てシーケンシャルじゃないのかぁ思ってたらLEDでも無かったという(笑)

過去にワンオフでライト頼んでひどい目にあったんで、私は交換レンズパーツ出るのを待ちます(^^;
ま、4灯化できてるしマイチェンまではLEDに変えるだけでもいいかな

書込番号:22664055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/05/14 22:56(1年以上前)

>PKエリアさん

ヘッドライトのワンオフされたんですか!
ヘッドライト加工は、勇気がいりますよね(^◇^;)
今回私が見つけた加工業者さんは
LEXUS NXの少ししか光らないシーケンシャルを
端から端まで光らせる、実績のある業者さんのようで
作業に関しては信用できそうでした。

でもやはり、ヘッドライトやテールの加工は
注意が必要なんですね(^◇^;)
PKエリアさんのご意見参考になりました♪

書込番号:22666806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:184〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,282物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング