『パイオニア FH-9400DVS USB配線』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『パイオニア FH-9400DVS USB配線』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 パイオニア FH-9400DVS USB配線

2019/08/27 12:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 TaKa_95さん
クチコミ投稿数:22件

RAV4 HYBRID Gが納車されました。
どうしてもCarPlayを使用したかったので、後で対応ナビが出てもいいように、安価なパイオニア FH-9400DVSを購入し取り付けてもらいました。
ですが、USB配線がダッシュボードの中もしくはダッシュボードの右横から出るような格好となってしまい、前者は使い勝手が悪く、後者は見栄えが悪いです(ジェームスの方に取り付けて頂きました)。
RAV4の場合、USBの配線はどこを通すのが一番良いでしょうか。
宜しければ教えて頂きたいです。

書込番号:22882476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/27 12:22(1年以上前)

アマゾンや楽天等で、「トヨタusbポート」で検索されてみては?
あいているパネルにつけられるかも?

ジェームス等でも売っていると思われますが。

書込番号:22882515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T-bonoさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/02 21:49(1年以上前)

>TaKa_95さん
RAV4のusbポートは通常より穴が一回り小さいのでアマゾンやアルパイン等の市販のもので今のところ合うものはありません。Dで純正のHDMI・USBポートをシガーソケット横に設置して、ケーブルを変換するのが見た目はベストです。
当方、クラリオンのナビですが、これでCarPlayに繋ぎHDMIでAmazon primeを見たりしています。

下記、変換ケーブルのリンクを貼り付けておきます。
http://navi-connection.com/s/item-detail/detail/i158.html
https://www.navi-connection.com/s/item-detail/detail/i153.html







書込番号:22896641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKa_95さん
クチコミ投稿数:22件

2019/09/10 18:30(1年以上前)

>xxサトシさん
RAV4には今までの所外品は合わないと言われてしまいました…

書込番号:22913601

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKa_95さん
クチコミ投稿数:22件

2019/09/10 18:34(1年以上前)

>T-bonoさん
ありがとうございます。
ジェームスの方には、DLオプションのUSB・HDMIポートは社外品に対応していない為接続できないと言われたのですが、
リンク先の変換ケーブルを使用すれば大丈夫でしょうか?

書込番号:22913612

ナイスクチコミ!0


T-bonoさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/10 21:29(1年以上前)

>TaKa_95さん
前の投稿で貼り付けた変換ケーブルを使えば問題なく使用できます。見た目も良いですし、やはりHDMI入力が使えるのは便利です。

書込番号:22914029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TaKa_95さん
クチコミ投稿数:22件

2019/09/12 11:59(1年以上前)

>T-bonoさん
ありがとうございます。
ジェームスやオートバックスでも売ってますか?
是非購入してみようと覆います。

書込番号:22917233

ナイスクチコミ!0


T-bonoさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/12 12:05(1年以上前)

>TaKa_95さん
おそらく量販店では取り扱いしていません。
通販の購入になります。その為、本品を購入してジェームズに持ち込み、ナビなどの取付を依頼した場合、断られることもあると聞いています。
当方、ディーラー経由で設置してもらいましたが、快調です。参加としてください。

書込番号:22917242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング