『12月改良型値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『12月改良型値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

12月改良型値引きについて

2021/12/12 23:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 半天狗さん
クチコミ投稿数:17件

先日改良型ハイブリッドGの見積を貰いにディーラーの方に伺ったのですが値引きが合計37万ということでした。
同じく改良型を買われた方で宜しければ値引き額を教えて下さい。

書込番号:24491219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2021/12/12 23:27(1年以上前)

同じくHVGで値引きは41万ですね
メーカーオプションは寒冷地装備とデジタルインナーミラー
ディーラーオプションは総額23万ぐらいで13万ちょっと引いてもらって、本体からは27万ぐらい引いてもらいました
短期間で2台目購入なので頑張ってくれたと思ってますし、値段交渉は一切していません。

書込番号:24491239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 半天狗さん
クチコミ投稿数:17件

2021/12/12 23:34(1年以上前)

>すみ。。さん
41万はすごいですね。
短期間とのことですが改良前から改良後の乗換という事でしょうか?また納期はどれぐらいでしたか?

書込番号:24491247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2021/12/12 23:45(1年以上前)

はい、故障とかも重なり改良前から改良後の乗り換えです。とは言え前回も40値引いてもらいました。その時が一見でしたがキャンペーンもやっていたのと決算期だったので。
今回はディーラーオプションとかは最低限にしたのに同額なので何も言うことは無いです。
また、納期は年末年始には生産ライン乗るかもとの事でした。11月半ば枠取りしました。

書込番号:24491259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2021/12/13 16:49(1年以上前)

10月末 HVアドベ契約 
値引きは47万まで頑張ってもらいました。
ちなみに、納車は1月20日に決まりました。

書込番号:24492304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/14 18:38(1年以上前)

こんにちは
私は12月上旬にアドベンチャーハイブリッドを契約してきました。
メーカーオプションを約30万、ディーラーオプションを約15万付けて一括払いで45万ほど値引きしてもらいました。今後の付き合いとかを考えて、自分で納得できる価格まできたから決めました。
値引き交渉は、大変だけど楽しいと考えて、情報収集や攻め方を研究して頑張ってください。

書込番号:24494148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ざくすさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/14 21:48(1年以上前)

他社SUV からの乗り換えで、
11月上旬の契約、値引き50万ほど
書類上は本体29万、オプションから21万引いてもらえました。
丁度オプション品値引きのキャンペーンやってたのでラッキーでした。
HEV Gでメーカーオプション25万、ディーラーオプション45万程です。

書込番号:24494459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fukunekoさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/18 11:01(1年以上前)

こんにちは
改良後の購入を先月予約をしました
アドベンチャーガソリンでオプション込で
400万程度でした、値引きはオプション、本体から
トータル54万引きでした

書込番号:24499802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MSA011さん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/09 22:26(1年以上前)

オフロードパッケージで車両&オプションから-54万で契約しました



書込番号:24535894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング