『音を改善したいです。』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

43A6800 [43インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(43V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HDD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

43A6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

『音を改善したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6800 [43インチ]を新規書き込み43A6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音を改善したいです。

2019/06/30 14:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6800 [43インチ]

クチコミ投稿数:504件

音質を改善しようと、裏に壁掛けするための穴にネジで固定する板を買ってノコギリでケーブルなどの部分を切っています。
皆さまは、どんな対策をなさっていますか。

それにしてと、今の消された書き込みはなんだったんだろう、、
ただのネガキャンか、他社のスパイか。

書込番号:22768922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:504件

2019/06/30 14:46(1年以上前)

スレを間違っただけと思いたい。

書込番号:22768923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yasu246さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件 43A6800 [43インチ]のオーナー43A6800 [43インチ]の満足度4

2019/06/30 15:34(1年以上前)

壁掛けするための穴にネジで板を固定して音質改善とはどんな形の板を使ってどのような効果が期待できるのでようか?
興味がありますので詳細や、取り付け後の効果とか是非書き込みお願いします。

我が家ではこれに買いえる前から設置している外部スピーカーがあるので良い音で聴きたいときはそれを使っていますが、本体での音は期待していなかったのですが、思っていたほど悪くはなかったという印象です。

ところで、消された書き込みを見れなかったのですが、どのような内容だったのでしょうか?
差し支えなければ概要を教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22769000

ナイスクチコミ!1


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2019/06/30 15:41(1年以上前)

消されたのは昨日書き込まれたクチコミですね。
去年の12月に発売されたA6800を「1年半」使ってて壊れた、所詮安物だという内容でした。
ネガキャンか間違いなのかは今となってはわかりませんね。

書込番号:22769012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件

2019/06/30 16:03(1年以上前)

>yasu246さん
背面全体を覆うように切った9mm合板に6mmの穴をあけて、壁掛け用のM6の20mmの長さのネジでねじ止めする試みです。
低音も高音も多少改善します。

もちろん、外部スピーカーの方がいいのですが、D/Aコンバーターが安物で光デジタルと同軸デジタル入力が手動スイッチなので、まあ板でいいかと購入しました。

>CU2Wさん
ありがとうございます、おっしゃる通りです。

画面がノイズで見られなくなったとか言ってましたね。去年12月発売で半年しか経っていないのに1年半で壊れたと言っていましたが、、いつ買ったかの勘違い!?
3年保証があるのでもし問題があれば修理しては?と親切な方もいらっしゃいましたね。

書込番号:22769054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2019/06/30 16:09(1年以上前)

板は、もしかすると板は上半分でいいのかも知れません。

やはりソニーのテレビと比べると、音は普通かな?という印象です。

基本的には、私も外部スピーカーがおすすめです。
ミュージックハウスフレンズの5000円のMS-210Jというパワードスピーカー(PSEマークあり)でも、ロジクールのpebbleでも、音質は向上すると思います。

書込番号:22769067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:504件

2019/07/10 00:24(1年以上前)

ロジクールでなくて、クリエイティブ・メディアでした。
訂正します。

書込番号:22788031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2019/08/31 08:20(1年以上前)

連投すいません。

板は、ケーブルのところなどは手でのこぎりを使って切り取りました。
ケーブルの所を除いて上半分でも、同じような効果が得られると思います。

ネットから説明書を落とすと寸法が書いてあるので、ホームセンターで切ってもらうといいですよ。

書込番号:22890308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6800 [43インチ]
ハイセンス

43A6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

43A6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング