UA SPORT WIRELESS FLASH
- 防水機能IPX7対応で毎日のランニングなどに適した、「UA SPORT WIRELESS」シリーズ初の完全ワイヤレスイヤホン。
- トークスルー機能により、周囲の音をふさがずに相手の声にすぐ反応。アンビエントアウェア機能は、安全性のために周囲の音の聞こえやすさを確保する。
- イヤホン本体は約2時間の充電で最大約5時間のワイヤレス音楽再生が可能。充電ケースにイヤホンを収納すれば最大約20時間分の充電ができる。
イヤホン・ヘッドホン > JBL > UA SPORT WIRELESS FLASH
こんにちは。
この機種の購入を考えていますが、Amazonでのレビューの中に、下記のような書き込みがありました。
ケースから取り出したり電源を入れ暫くは左の音にかなり寄ってます。というより、右の音がかなり篭ってて聞き取り辛いです。
五分ほど経つと篭りはなく音も中央に寄ってて音音質よいんですが、初めの方は篭りすぎていてストレスが溜まります。
これが本当なら手を出しにくいのですが、どうなんでしょうか?
私は特にジョギング中に聞きたいわけではなく、普通にリラックスしながら聞きたいだけなんですが、低音重視でしかも高音域も落とせない人間なのでこの機種がいいかと思った次第です。
よろしくお願いします。
聞くジャンルは、J-ポップ、ROCKが中心です。
書込番号:22970867
8点
レビューはあくまで個人の感想です。真実を書いているわけではありませんよ。数値で表現できないものはご自分で視聴して納得してから購入されることをお勧めします。そういえばどこかのレビューで手の込んだ悪評を書いているサイトがありニュースでもやってましたね。
視覚や聴覚に訴える商品は自分の目と耳でお確かめください。
書込番号:22971043
![]()
0点
>JTB48さん
レスありがとうございます。
確かに試聴してみないことには始まらないですよね。
でも、試聴前にあのようなレビューを見てしまうと、なんだか悲しくなります。
気を取り直して、試聴してみて、納得したうえで選ぼうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:22971173
1点
忍玉乱太郎さん、こんにちは。
本製品を販売している Amazon のページを見ました。ページの右側を見ていただきたいのですが、そこに、
「この商品は、翠公堂が販売し、Amazon.co.jp が発送します。」
と書いてあります。翠公堂が取り扱っている製品は、食品、台所用品、キャンプ用品、白物家電、プリンターインク、玩具など、多岐にわたっています。オーディオ製品の取り扱いは、ごく僅かです。
翠公堂がきちんとしたショップであったとしても、私はこのショップからイヤホンを購入しようとは思いません。
書込番号:22971382
![]()
0点
>ファイブマイルズさん
レスありがとうございます。
そこまで見なかったのですが、そうだったんですか。
そういうショップからは購入したくないですよね。
何かあったときにキチンと対処してもらえそうにないですし。
情報ありがとうございます。
書込番号:22971532
0点
>忍玉乱太郎さん
この製品の Amazon のレビューですが、星5、星4が付いていても、レビュー内容にはネガティブなコメントが結構ありますね。
価格コムのレビューでは、概ね好評ですね。
私は製品の評価については、Amazon よりも価格コムの方が信用できると思っています。言うまでもありませんが、ネットの情報をすべて鵜呑みにするのは危険なので、情報は慎重に取捨選択をして、さらにオーディオ製品であれば試聴は欠かせません。オーディオ製品の良し悪しは「自分の感性」によるところが大きく、他人の音の好みと自分の音の好みとは、必ずしも一致しませんから。
レビューに書かれた悪い点を頭に入れて、試聴されるのがよろしいかと思います。
書込番号:22971670
![]()
0点
>ファイブマイルズさん
レスありがとうございます。
やはりAmazonのレビューはあまりあてにならなんですかね。
まぁAmazonで購入する気はないのですが。
なぜレビューを気にするかというと、私はド田舎に住んでいまして、試聴できる量販店に行くには電車を使って6時間かけていかなくてはいけないからです。
試聴してから購入するのが一番良いことはわかっていまが、なかなかできないのが正直なところでして・・・・。
交通の便の悪い地域に住んでいると、情報に頼らざるを得ない部分があるんです。
書込番号:22971863
0点
>忍玉乱太郎さん
電車で6時間ですか、気軽に出かけられる距離ではないのですね。そうなるとネットの情報源は貴重ですね。
前レスに書きましたが、価格コムのレビューやクチコミは参考になります。オーディオ関係ですと、クチコミや縁側を読んでいると、自分と感性の似た人が見つかります。聴く音楽のジャンルとか、好きなメーカーとか、音楽以外に興味のあることとかも。製品レビューだけではなく、そういう情報も仕入れていくと、製品選びの一助にはなると思います。
あと、私はオーディオ雑誌などの提灯記事は、ほとんど無視しています。何の参考にもならないことが多いので。
書込番号:22972010
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > UA SPORT WIRELESS FLASH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/07/02 18:09:48 | |
| 6 | 2019/10/06 17:02:04 | |
| 8 | 2019/10/06 20:24:46 | |
| 0 | 2019/09/15 23:51:35 | |
| 0 | 2019/08/11 12:41:25 | |
| 0 | 2019/03/31 14:27:40 | |
| 0 | 2019/02/16 21:35:35 | |
| 2 | 2019/02/18 7:43:31 | |
| 3 | 2019/02/10 16:34:50 | |
| 4 | 2019/02/04 11:42:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








