『純正USBポート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

『純正USBポート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア ギア 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア ギア 2018年モデルを新規書き込みスペーシア ギア 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

純正USBポート

2021/06/11 23:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

クチコミ投稿数:36件

2018年式のハイブリットターボを購入しました。

オーディオレスですが、全方位カメラオプション付きでした。後日オートバックスでパナデッキを購入、取付。ふとシガーソケットを見るとその上に純正USBポートが。充電できるよね、と差してみても何も始まらず。デッキには別売のUSBの接続ケーブルを購入していないので繋がってないと思います。

これって中で宙ぶらりんってこと?

書込番号:24183797

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/06/11 23:58(1年以上前)

おそらくナビから出るUSBポートと繋ぐことによって使えるようになってるものじゃないかと思いますので、現在つけたナビ?から出ていると思うUSBケーブルをそのUSBポートと接続してやれば使えるかもしれません。

全く違う車種ですが、同じスズキなので参考にしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=T4Ya3gLyDRQ

書込番号:24183813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2021/06/12 01:09(1年以上前)

純正USBポート

>フレデぃぃぃさん

純正ソケットの裏側のケーブル挿し込み口が、スズキ純正ナビ用の特殊な形なので、自作するかAmazonなどで社外ナビ用の専用ケーブルを購入する必要があります。

書込番号:24183882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2021/06/12 03:10(1年以上前)

別になければ、ダイソー、セリア、キャンドゥでよくないですかね。
自分なんか2つや3つ付いていたって仕方ないので、パソコンテレビレコーダーで入らなくなったUSB2.0ハブにソケット10以上増設しています。
Amazonでも埋め込みアクセサリーソケット売ってますよ。

書込番号:24183953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/12 06:20(1年以上前)

>フレデぃぃぃさん
丸いUSB端子ですよね?

パナソニックナビならCA-LUB200D+スズキ純正99000-79AW3で接続した事はあります。

Jusbyから同等品は販売されています。

スズキ純正にパナソニックナビ用ケーブル(99000-79AY3)はありますが端子が合うか?です。

ケンウッド用は普通のUSB端子オスになっています。

書込番号:24184024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/06/12 22:13(1年以上前)

なお、私は市販のカーインバーターを使っています。中華製なら3000円くらいからあります。

ACコネクタとUSBポートがついてて便利です。本体はベルクロで固定できるので、目立たないところに固定すると良いでしょう。
USBポートは3〜4個ついているものが多いです。電源はシガーソケットから取ります。USBだけでいいならもっと小型のものもあるでしょう。

書込番号:24185337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:237件

2021/06/13 11:02(1年以上前)

>フレデぃぃぃさん
>F 3.5さんが紹介されてるのはこれですね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jusby-auto/jusby-spacia-usbhdmi.html#

パナの何かわからないのでHDMIは無駄化も。USBだけのもあるのかな?
端子があわなければたぶんCA-LUB200Dを介してということになりますね。

まあ充電だけならナビに繋がなくてもシガーソケットを使う変換のやつが安上がりとは思いますが。
ジャスビーに問い合わせれば適切な回答があると思いますよ。

書込番号:24186071

ナイスクチコミ!1


kamui1さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/06 13:37(1年以上前)

>フレデぃぃぃさん

純正仕様のUSBとパナソニック製ナビでしたらスズキディーラーOPの99000-79AC6でUSB本体側から直接配線できますよ。
自分はMK53Sでパナソニック製RA07WDでつないでみました。

書込番号:24432432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア ギア 2018年モデル
スズキ

スペーシア ギア 2018年モデル

新車価格:164〜192万円

中古車価格:67〜230万円

スペーシア ギア 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,566物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング