『温度表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥480,000

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:27972円 エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]のオークション


「エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温度表示

2020/05/24 22:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:4件

どなたかわかる方にお尋ねします。こちらの商品は、エアコン本体又はリモコンに温度表示(設定温度ではなく現在の部屋の温度)がされる機能はありますでしょうか?

書込番号:23425073

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/05/25 00:08(1年以上前)

>こばばお7さん
こんにちは。

リモコンのおしらせボタンを押すことにより、
・現在温度(但し、室内機の上面で測定した温度。センサー+エコナビオン時は独自基準の体感温度しか表示されない)
・現在湿度(但し、5%単位で誤差はそれなりにある)
・室外温度(但し、運転時のみ表示可能。真夏に室外機FANが低速回転のときは直射日光により実際より2度くらい高く表示される)
が表示可能です。

書込番号:23425188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/05/25 19:34(1年以上前)

八〇太郎さんご回答ありがとうございました。 今使用している東芝製エアコンが本体に温度表示され、とても便利なので次も温度表示は必須と考えております。八〇太郎さんはこちらのエアコンをご使用なのですか?できればメリットデメリットなどご教示いただけたら大変参考になるのですが・・・。

書込番号:23426488

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/05/25 20:14(1年以上前)

>こばばお7さん
どうも。

いえ。私は、4年前のCS-407CX2を使っています。
取説で差分を調べて伝えています。
空気清浄機能とweatherNEWSと連動したAIセンサー制御が差分で他はあまり変わりません。

メリット:
 暖房の霜取り時にあらかじめ蓄熱した熱を放出することにより、ほとんど室温が下がらないエネチャージという
 唯一無二の機能がある。
デメリット
 高い。

この機種でも不具合報告はありましたので、完璧ではないですが、欠点らしい欠点は無い機種です。

強いていうと、多湿環境の方、寒い冷房は苦手な方が再熱除湿という冷房を温めてから送風する除湿機能を持った
日立X.、三菱ZWを求められることがあるという程度です。そちらの方が安いですし。

昔の機種との差として、内部クリーン運転という乾燥運転が冷房停止後に動作し、部屋が蒸し暑くなるという機能が
ほぼすべてのエアコンについていることに気を付けてください。カビを防止するためですが、不快なため、
人のいないときに設定するコツが必要となります。
回避策は、書き込み番号23411752に説明しています。この回避策は他メーカーではできない気もしますが、
調べていないのでわかりません。(すみません。さぼっています)

ご参考までに。

書込番号:23426574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/05/26 21:27(1年以上前)

八〇太郎さん
いろいろとありがとうございました。大変参考になりました。確かにパナソニックのエアコンは高いですよね!でもものは確かみたいですし、ポイント還元があるうちにこの機種を購入しようと思います。

書込番号:23428769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒かび 6 2023/11/18 11:05:07
暖房機能について 8 2022/01/14 9:01:43
除湿機能について 5 2020/07/09 0:53:43
内部クリーン機能に付いて 2 2020/05/28 7:42:07
温度表示 4 2020/05/26 21:27:07
暖房重視です。 6 2020/05/24 13:57:02
エネチャージ 10 2020/05/19 0:19:59
10畳用か?12畳用か? 18 2020/05/07 8:01:52
違いを教えてください 3 2019/02/18 19:45:04

「パナソニック > エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

エオリア CS-409CX2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング