『暖房重視です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥630,000

畳数目安:おもに23畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:59454円 エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『暖房重視です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

暖房重視です。

2020/05/23 17:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:4件

新築のLDK20畳に暖房重視でエアコンを考えてます。こちらは南東北で寒冷地ではないので、パナソニックの719cx2を最初は検討していました。しかし、色々な口コミを見ると三菱製の方が暖房が強い等々書いてあり、悩んでしまっております(><)
暖房の他に、省エネで携帯で操作できる機種が希望ですがお勧めなどはありませんか?

書込番号:23422157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/05/23 21:40(1年以上前)

>心配性^_^さん
こんにちは。

どこに三菱の方が暖房が強いなどと書かれているのでしょうか?

そもそも、メーカーも機種も発売年度も異なるものを比較する場合、機種名なくして比較など意味を持ちません。
例えば、三菱電機:MSZ-ZW7119Sは最大暖房能力、低温煖房能力、最大冷房能力すべてにおいて、本機種に劣ります。
それでも三菱電機の方が暖房が強いと言う根拠があるとしたらそれはなにでしょう?

三菱電機にはパナソニックにはあるエネチャージがありませんから、当然霜取り時はパナより寒くなることには
目をつぶるのでしょうか。?

外野のいい加減な声に惑わされず、本機種で何も問題ないと私は思います。

書込番号:23422706

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/05/23 23:12(1年以上前)

>ハ○太郎さん
ありがとうございます。
三菱は今年のモデルからwifi内蔵と書いてありましたので、やはりパナソニックで検討しようと思います。
パナソニックだったら、719cx2で大丈夫でしょうか?
予算的にオーバーしますが、フル暖にも惹かれております。
予算は工事費別で20万ぐらいです。

書込番号:23422939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/05/24 01:27(1年以上前)

>心配性^_^さん
そうでしたか。

それでは、適正能力を求めるところから必要ですので、少々面倒になります。
下記サイトで断熱性は高、予冷・予熱時間は30分にして簡易計算してみてください。
http://www.id-c.co.jp/cgi-bin1/fukacheck/ac-doc.html
その結果の冷房と暖房の必要能力=4桁のkW値を教えてください。

そのうえで更に
部屋の形と部屋のどの位置にエアコンを設置するのか(短辺の隅とか)を教えてください。

尚、福島あたりの場所なら寒冷地仕様機・フル暖は特に不要です。目安は最低気温―5℃以下になるあたりから
寒冷地仕様の使用を考えることになります。

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:23423164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/05/24 12:33(1年以上前)

>ハ○太郎さん
こんちには。
教えて頂いたサイトで計算したところ、7343と出ました。
また、6.3kwとも出ましたが多少オーバースペックでしょうか?
この機種でほぼ決めたいと思います!

書込番号:23423841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/05/24 12:58(1年以上前)

>心配性^_^さん
回答ありがとうございます。

はい。暖房重視であることを考慮してもCS-639CX2で充分と思われます。
この簡易計算自体は少し古い時代のものなので、最近の住宅には少し過剰な結果が算出される傾向があるからです。
ただし、
部屋の角にエアコンを取り付けたり、部屋がL字型だとすると効率が悪化するので、この機種でも良いと思います。
能力が大きい方が風量が強くなるので、部屋の隅まで温めるにはその方が好都合だからです。

書込番号:23423893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/05/24 13:57(1年以上前)

>ハ○太郎さん
ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

書込番号:23423985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒かび 6 2023/11/18 11:05:07
暖房機能について 8 2022/01/14 9:01:43
除湿機能について 5 2020/07/09 0:53:43
内部クリーン機能に付いて 2 2020/05/28 7:42:07
温度表示 4 2020/05/26 21:27:07
暖房重視です。 6 2020/05/24 13:57:02
エネチャージ 10 2020/05/19 0:19:59
10畳用か?12畳用か? 18 2020/05/07 8:01:52
違いを教えてください 3 2019/02/18 19:45:04

「パナソニック > エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング