『これは買いでしょうか、待ちでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 ノクリア AS-X63J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X63J2の価格比較
  • ノクリア AS-X63J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X63J2のレビュー
  • ノクリア AS-X63J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X63J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X63J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X63J2のオークション

ノクリア AS-X63J2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

  • ノクリア AS-X63J2の価格比較
  • ノクリア AS-X63J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X63J2のレビュー
  • ノクリア AS-X63J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X63J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X63J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X63J2のオークション

『これは買いでしょうか、待ちでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-X63J2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X63J2を新規書き込みノクリア AS-X63J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

これは買いでしょうか、待ちでしょうか?

2019/02/12 20:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2

クチコミ投稿数:5件

nocria xシリーズ AS-X63J2 20畳 税込¥305,000 ポイント20% 
富士通の最上位機種Xシリーズ20畳 AI搭載の出たばっかりの新製品です。リモコンもボール状です。実質¥250,000(工事費込み)
これは買いでしょうか? エアコンは夏まで使わないので急ぎません。ヨドバシの店員が今年はこれ以上安くならないとおっしゃったのですが、どうでしょう? こんな高いエアコン必要かなと不安になってきました。店員が言うには電気代が安く済むので回収できると。うーん。。。

書込番号:22462079

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件

2019/02/12 21:47(1年以上前)

電気代が安くなるかどうかは、いま使っているエアコンが分からないとなんとも言えませんね。
出たばかりの新製品としては安いけど、去年のモデルなら性能に大差なくて、もっと安く買えそうな気がするけど。

書込番号:22462269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/02/12 22:25(1年以上前)

そうですよね。性能に大差ない型落ち版ならもっと安いですよね。早速のお返事ありがとうございました。

書込番号:22462380

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/02/13 00:07(1年以上前)

チロのママ さん こんばんは。。

例えば、前年の18年モデルと同様に価格が
これ以降も推移すると仮定したならば

初夏の6月初旬の頃の平均価格と
ほぼ変わりません。↓

https://kakaku.com/item/K0001005355/pricehistory/

少し贅沢を言うと
あと1万円くらい下げて貰えると
初夏の頃の底値と平均価格の中間くらい
にはなります。

もう一度、再交渉してみてはいかがでしょう
出来ることなら2・3店と競合させると
お買い得にご購入できますよ。

尚、最もお買い得にご購入されるのであれば、
何をおいても型落ちの18年モデルから選択されることでしょうね

書込番号:22462637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/02/13 07:38(1年以上前)

うわぁ、なるほど〜! すごい! おっしゃる通りです。ありがとうございます😊 決心がつきました。

本当に詳細な分析と卓見に感謝、感謝です。

書込番号:22462950

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/02/13 22:20(1年以上前)

チロのママ さん こんばんは。。

ごめんなさいね。
25万円という価格は
工事費込みだったのですね

で、申し訳ないので、改めてお買い得かどうか
計算してみることにしました。

ヨドバシの標準工事費を調べてみると
10,580円から…としか明記されていない為

他の量販店から6.3kWの工事費を見てみると
ヤマダ電機で約1.7万円

また、延長保証は、ポイントでお支払いしたのか?
定かではないのですが
仮に、お支払いした後だとして計算して行くと

延長保証料は、ポイントでの充当ではあるでしょうけれど
金銭に換算すると14,400円

ということは、25万円から標準工事費 + 延長保証料を
差し引くとエアコンの本体価格が算出されます。
その本体価格というと218,600円

そこで、前述、掲載しました18年モデルの価格の推移を辿っていくと
お盆ころの底値だということが分かります。

まあ、その頃、実際どれほどの実売価格であるのか?
分からないのですが、

現時点では、頑張ってもらっている価格なのかな?
とは思います。

まあ、前年モデルの方がお買い得であるとは思いますが
新製品か前年モデルで考えられるのか
あとは、ご自身の判断となります。

書込番号:22464451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/02/17 10:45(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0001005354/SortID=22333718/
昨年までのモデルはこのような問題があり、特定な設置環境ではエラーが発生するようです。
ただし、エラーが発生してもサイドファンが動かないだけで冷房機能は問題ありません。
今年のモデルは動きが全く変わったので問題はないと思いますが

書込番号:22472976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/02/17 12:14(1年以上前)

有難うございます。そうだったんですか。昨年のモデルは見送ります。
今年のモデルを来年買おうと思います。
ただ今年のモデルは見た目もいいんですが、リモコンがボール状でこれは使いにくいのではと、この点がひっかかっております。
どこに行ったんだと探し回ることになりそうだと。。。

書込番号:22473228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/02/17 18:54(1年以上前)

私も先日、同じ機種を購入しました。
私はリモコンが最先端だなと感じ気に入りました。
普通のリモコンだとエアコンに向かって操作をやらなければならないのが、キッチンに置いたりもできるのがいいなと思いました。
スマホでも操作できるので、リモコン自体あまり使わないかもしれませんが。

私はヤマダ電機で、この機種と18年式の6畳用のエアコン2台、3万する加湿器もプレゼントしてもらって、合わせて34万でした。

お得なお買い物になることを願っています。

書込番号:22474186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/02/17 19:17(1年以上前)

すごくお買い得な買い物でしたね。私もその内容なら買いです。

書込番号:22474240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングについて 2 2024/05/29 7:26:11
エラーコード64 2 2022/08/04 20:44:12
不快な音 6 2022/06/14 16:20:37
実際に取り付けてみた感じはどうですか? 18 2022/03/06 23:32:51
勝手に温度が変わる 5 2021/01/30 10:38:17
AI履歴 3 2020/06/23 18:04:15
運転音 2 2020/06/06 20:18:20
無線ルータのおすすめは? 0 2020/05/15 21:54:06
お知らせランプ点滅 2 2020/04/22 17:44:32
AIからの提案 24 2020/04/22 6:14:07

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X63J2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X63J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

ノクリア AS-X63J2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング