『USBで繋げたらパソコン再起動』のクチコミ掲示板

2018年12月13日 登録

HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]

  • ULTRASTARシリーズに位置する、容量8TBの3.5インチHDD。
  • 堅ろうなストレージデバイスとして設計されている。
  • 従来のデスクトップドライブと比較して、高振動環境でのパフォーマンスが向上している。
最安価格(税込):

¥37,098

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,098

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,098¥47,652 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8TB 回転数:7200rpm キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]の価格比較
  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]のレビュー
  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]のクチコミ
  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]の画像・動画
  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]のオークション

HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥37,098 (前週比:±0 ) 登録日:2018年12月13日

  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]の価格比較
  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]のレビュー
  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]のクチコミ
  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]の画像・動画
  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]のオークション

『USBで繋げたらパソコン再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]を新規書き込みHUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

USBで繋げたらパソコン再起動

2021/05/21 09:41(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]

スレ主 21型さん
クチコミ投稿数:4件

Winodwsのエラーログ

当方マザーASUSーH97PRO・Winodws10 フォーマット できない状態だったので一度きり再接続、
USBで繋げたらパソコン再起動、Winodwsのエラーログ、数台のパソコンにも(USB・内部接続)して確認したけど、Winodwsのエラーログが現れ再起動どうにもならないので販売店に動作確認依頼(不良品?)で送ったところ、正常品として返品、Winodwsのエラーログは無関係扱いで終了誰かわかる人居ますか

書込番号:24147397

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/05/21 09:59(1年以上前)

>フォーマット できない状態だったので
内部のSATAポートに直結したけどフォーマットできなかったという意味ですか? もちっと具体的に。

HDD自体の問題というよりは、USB接続のケース(?)の問題かと思います。別のケースを試すか、PC内部に直結するかしてみましょう。

書込番号:24147429

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/05/21 10:03(1年以上前)

追記。

Windowsに頼らずに消去ができるソフトです。
>Data Lifeguard Diagnostic for DOS
https://support.wdc.com/downloads.aspx?p=2
USBメモリから起動しますので。HDDケース(?)が正常なら、これで初期化できるかなと思います。
Write Zerosが消去の項目ですが。データドライブとしてまっさらにするには先頭部分だけ消せれば十分なので、10秒も実行して中断すればOK。

書込番号:24147438

ナイスクチコミ!0


スレ主 21型さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/21 11:10(1年以上前)

有り難うございます
接続はUSB 接続は2台ためして内部接続の試してパソコンも4台ためして
すべてアウトでした。ディスクの管理でHdd確認できてもドライブ分け出来ない状態都邑かパーテイションが作れない状態です>KAZU0002さん

書込番号:24147535

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/05/21 11:15(1年以上前)

ディスクの管理 の画像を 添付してください。

書込番号:24147540

ナイスクチコミ!1


スレ主 21型さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/21 11:16(1年以上前)

ちなみに、
接続した状態ではパソコンが立ち上がらない状態です

書込番号:24147544

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/05/21 11:26(1年以上前)

それは残念 !
「ディスクの管理でHdd確認できても ・・・・」ではなかったのですか ?

書込番号:24147567

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/05/21 11:36(1年以上前)

上記のData Lifeguard Diagnosticは、WD謹製のHDD検査ソフトです。いちとかけてみましょう。

書込番号:24147581

ナイスクチコミ!1


スレ主 21型さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/21 19:47(1年以上前)

ディスクの管理は、最初の一回で
次に起動したら立ち上がらなくなり外すと通常起動します

書込番号:24148289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]
WESTERN DIGITAL

HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥37,098登録日:2018年12月13日 価格.comの安さの理由は?

HUS728T8TALE6L4 [8TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング