『イヤホンの自動電源OFFについて。』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

MOMENTUM True Wireless M3IETW

  • 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
  • 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MOMENTUM True Wireless M3IETW の後に発売された製品MOMENTUM True Wireless M3IETWとMOMENTUM True Wireless 2を比較する

MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2MOMENTUM True Wireless 2

MOMENTUM True Wireless 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション

MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション


「MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless M3IETWを新規書き込みMOMENTUM True Wireless M3IETWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンの自動電源OFFについて。

2019/03/18 13:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

スレ主 _Alt.さん
クチコミ投稿数:9件

イヤホンをケースに戻した時、イヤホンの電源が切れずにデバイスに接続されたままの時がしばしばあります。また、先日は音楽を聞いていると急に右耳からピーという不快な音が聞こえてきました。
購入してからまだ1ヶ月半程です。初期不良でしょうか。

書込番号:22540915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
dabadymfさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/18 20:12(1年以上前)

イヤーチップは純正のものをしていますか?取り替えているなら、上手く接触せず充電ができていない…とか

書込番号:22541602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/03/18 20:15(1年以上前)

>_Alt.さん

おかしいと思ったら購入店かメーカーサポートに相談された方が早いですよ。

書込番号:22541608

ナイスクチコミ!1


スレ主 _Alt.さん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/18 23:50(1年以上前)

>dabadymfさん
純正の物を使用しています。経験上では充電がない時にこのような症状が起こりやすいと思われます。

書込番号:22542157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 _Alt.さん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/18 23:51(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ありがとうございます。今後も改善の見込みがない場合は相談してみます。

書込番号:22542160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度4

2019/03/19 13:50(1年以上前)

>経験上では充電がない時にこのような症状が起こりやすいと思われます。

充電ケースの電池残量が0%なら充電されないのは仕様でしょうが、
残量があるのに充電されないのは故障だと思います。

https://www.sennheiser.co.jp/momentum/    (リンクページ下の方)
ご使用時のよくあるご質問

Q. 充電ケースに戻しても、電源オフにならない。
A. 充電ケースのバッテリー残量が0%の場合、イヤフォンがケースに格納されたことが感知されないため電源が自動オフになりません。

Q. どのような場合に、イヤフォン電源が自動オフになるのですか。
A. 以下の状況下で、電源が自動オフになります。

Bluetooth接続が途切れた状態が15分以上続いた場合。
Bluetooth接続時、音楽の再生が60分以上ない場合。
イヤフォンを充電ケースに収納した場合。
(充電ケースにバッテリー残量があるか、もしくは充電ケースが充電ケーブルに接続されている場合に限ります。充電ケースにバッテリー残量がない場合は自動オフになりません。)

書込番号:22543160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 _Alt.さん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/20 22:31(1年以上前)

>あと二日さん
その可能性が高いかもしれません。
ありがとうございます。

書込番号:22546378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2023/05/03 21:12:26
無音状態でホワイトノイズは気になりませんか? 1 2021/02/16 0:05:11
箱から出した時のLEDの点灯状態 5 2021/01/13 18:16:09
遅延がない。 0 2020/12/23 3:45:30
PCに接続できません 4 2021/01/12 3:46:58
aptx LL 4 2021/12/12 20:46:00
バッテリー不具合で入院 4 2020/10/13 11:54:47
2年保証で助かりました。 1 2020/04/29 19:19:49
装着した状態での接続切り替え 5 2020/03/28 10:05:12
Momentum True Wireless 2 5 2020/03/28 0:08:22

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless M3IETW
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless M3IETW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

MOMENTUM True Wireless M3IETWをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング