『ケース保管時、電池が自然に減っていく不具合(仕様)は改善した?』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

MOMENTUM True Wireless M3IETW

  • 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
  • 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MOMENTUM True Wireless M3IETW の後に発売された製品MOMENTUM True Wireless M3IETWとMOMENTUM True Wireless 2を比較する

MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2MOMENTUM True Wireless 2

MOMENTUM True Wireless 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション

MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション


「MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless M3IETWを新規書き込みMOMENTUM True Wireless M3IETWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

スレ主 ☆RUI☆さん
クチコミ投稿数:66件

ファームウェアのアップデート1.26.0(iOS)が来て
ブルートゥースの再接続の最適化とありますがケース保管時の電池持ちは改善したのでしょうか?
この問題はケースから取り出した時に直ぐに接続出来るように常に電波を出しているためということでしたが。
最近このイヤホンを触れてないので皆さんに質問しました。

書込番号:22831223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度4

2019/08/01 07:49(1年以上前)

>☆RUI☆さん
私はまだアップデートできてませんので、気になります。
少なくともバッテリー消費問題は親機でなく子機側に問題があるので、Bluetooth接続とは関係ないですね。

書込番号:22832332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆RUI☆さん
クチコミ投稿数:66件

2019/08/01 13:12(1年以上前)

1週間ほど前にアップデートだけしてバッテリーフルの状態でカバンの中に入れていました。
先程取り出して確認したところケースもイヤホンもバッテリーが空になっていました。
まだ改善されていないようです。
メーカーも改善する気ないor出来ないのかな?

書込番号:22832710

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度4

2019/08/01 15:08(1年以上前)

>☆RUI☆さん
確認情報ありがとうございます。
ゼンハイザーは仕様と言っていますが、親機だけならバッテリーほぼ減らないことから、実際のところ不具合でしょう。
発売して、早い段階から報告もしており、対応出来ていないことから、直す気がないというより直せないんでしょうね。

書込番号:22832853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度4

2019/08/06 00:49(1年以上前)

ファームウェア更新しました。
電池もそうですが、ウォークマンなど一部の機器で数秒停止後、音量が変わる(変更しても元に戻る)不具合も直っていませんでした。
この2つの不具合が直れば非の打ち所がない神イヤホンになるんですけど。

書込番号:22841405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2023/05/03 21:12:26
無音状態でホワイトノイズは気になりませんか? 1 2021/02/16 0:05:11
箱から出した時のLEDの点灯状態 5 2021/01/13 18:16:09
遅延がない。 0 2020/12/23 3:45:30
PCに接続できません 4 2021/01/12 3:46:58
aptx LL 4 2021/12/12 20:46:00
バッテリー不具合で入院 4 2020/10/13 11:54:47
2年保証で助かりました。 1 2020/04/29 19:19:49
装着した状態での接続切り替え 5 2020/03/28 10:05:12
Momentum True Wireless 2 5 2020/03/28 0:08:22

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless M3IETW
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless M3IETW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

MOMENTUM True Wireless M3IETWをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング