『ssdについての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 AB350M-HDV R4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AB350M-HDV R4.0の価格比較
  • AB350M-HDV R4.0のスペック・仕様
  • AB350M-HDV R4.0のレビュー
  • AB350M-HDV R4.0のクチコミ
  • AB350M-HDV R4.0の画像・動画
  • AB350M-HDV R4.0のピックアップリスト
  • AB350M-HDV R4.0のオークション

AB350M-HDV R4.0ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月下旬

  • AB350M-HDV R4.0の価格比較
  • AB350M-HDV R4.0のスペック・仕様
  • AB350M-HDV R4.0のレビュー
  • AB350M-HDV R4.0のクチコミ
  • AB350M-HDV R4.0の画像・動画
  • AB350M-HDV R4.0のピックアップリスト
  • AB350M-HDV R4.0のオークション

『ssdについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AB350M-HDV R4.0」のクチコミ掲示板に
AB350M-HDV R4.0を新規書き込みAB350M-HDV R4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ssdについての質問

2025/08/26 16:59(4ヶ月以上前)


マザーボード > ASRock > AB350M-HDV R4.0

スレ主 kazu0013さん
クチコミ投稿数:4件

このマザボにCrucialのP3 Plus 1TB PCIe M.2 2280 SSDは対応してますか?

書込番号:26273705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2025/08/26 17:45(4ヶ月以上前)

下記CrucialサイトにCrucial P3 Plusはありませんが、使えるでしょう。

https://www.crucial.com/compatible-upgrade-for/asrock/ab350m-hdv-r4*0#tabs-SSD-tab

書込番号:26273727

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2025/08/26 19:09(4ヶ月以上前)

Yahooっ知恵袋で同じ質問をしてる方がいらっしゃいましたがこちらはクローンしたSSDが起動しないと記載がありBIOSまで行けなかったとのことです。SSDを初期化してOSを入れてみては?という返事が来てましたが解決したのかはわかりません。
ASRockのマザーはSSDの相性とか割とあるので何とも言えないです。

やるなら最新BIOSまで上げてください。

書込番号:26273765

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10184件Goodアンサー獲得:1006件

2025/08/26 19:13(4ヶ月以上前)

このマザーはGen3までなのでGen4の速度は出ません。

あと初期の意マザーボードではNVMe1.4が出たときも認識しなかったマザーもあったし、AsRockは結構M.2no認識しない率高いのでどうかなという感じですね。

多分古いマザーなのでQVLも更新されてないと思うし、やってみないと何とも言えません。

ただ普通はM.2でもSATAディスクでも互換性は保たれてるのが普通なので、使えて普通だとは思いますけどね。

書込番号:26273768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AB350M-HDV R4.0
ASRock

AB350M-HDV R4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月下旬

AB350M-HDV R4.0をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング